今日はナムジュン
Right Place,Wrong Person💿️からの
最後のMVが公開されましたね飛び出すハート

<ㅠㅠ (Credit Roll)>

 

 



 

 


    

 'ㅠㅠ(Credit Roll)'は映画が終わって上がる

エンディングクレジットのように、

アルバムの最後のトラック直前に位置して

聴者にずっとここに残っているか

問いを投げる曲だ。


今回のミュージックビデオは「When the credits roll / Do you stay inside or go off to life?」(クレジットロールが上がればあなたは去りますか? それとも席に残っていますか?)という歌詞をテーマに演出された。


映像の中のRMは最善を尽くして歌を歌い、

いくつかのスタッフが彼のために忙しく行く。だが大衆は、本当のRMの姿が放送される

テレビ画面に視線を与えずに、

本人の話を交わすのに集中する。

周りを見回すことなく、各自の仕事だけに

没頭している姿で妙な空虚さが感じられる。

曲のメッセージを比喩的に表現した

「ㅠㅠ(Credit Roll)」ミュージックビデオは

今回のアルバムのプロモーションを終える

コンテンツらしく濃い余韻を残す。

合計1分20秒ほどの短いトラックの

ミュージックビデオを制作した

実験的な試みも目立つ。





あなたは待てますか?

中にとどまりますか?

それともまた人生に飛び込みますか?





みんなの時間に

みんなが素敵な

そんな夜を過ごせてますように



ナムジュンが穏やかな日常を取り戻したような
Come back to meから始まり




迷いながらもコミカルだった

LOST!





Groinでは
俺は俺だ!と




Nuts
これまでの心の中を独白




Domodachiでは

不穏な‘友達’ワールド






で、今回のㅠㅠ (Credit Roll)






なんだか映画を一本見たような


ナムジュンのこの1年半

いや、これまでのかな、Story

怒りや虚しさや呆れや迷いや怖さを

いっぱい感じさせられました

それらに向き合ってたどり着いたとこが

Come back to meのように

穏やかな日常なのかな🐨💙

愛しくて大切な宝物のようなAlbumが

また1つ増えましたね✨


ありがとうナムジュン🐨💙



そんなナムジュン

あと365日✨ちょうどあと1年!!




テテちゃんも
ジミンちゃんもグゥたんも
あと1年後🥺


うわぁぁぁぁファイティン



どういうシーンでしょうか爆笑
お着替え中か!





ジョンバオや 行かないで‥



お仲間さんがは除隊されるのかな


うん、馴染んでるようで何より



テテちゃんの姿もラブ


 

 

 


 

やっぱり逞しくなってるテテちゃん🐻💪

あぁテテちゃんの声🥺

イベントの警備やるんですね

防弾少年団のテテちゃん‥


みんなそれぞれ

置かれた場所で今自分のやらなければいけないことを

全うしてるんですよね



最近は北朝鮮とバチバチで

不安が募りますが、

どうかみんな元気にケガなく

頑張ってね😢



そして


ジンくんの除隊、

転役と言うのがふさわしいみたいですが

もう本当にすぐそこ🔜

えっと、明日明後日~~!!

数えてびっくり泣き笑い


それに合わせて

メンバーが集まる準備してるとか( ;∀;)

 

 


そうですよね、7人ですもん

入隊する時だって

誰も1人にしなかった!!

みんなで見送りましたもんね

今度はみんなでお迎え😂


♡バンタンはステキな7人家族♡

もうもうそれはそれは

大切で大好きな7人であります✨




RJもウットくんお迎えしてるおねがいアップ

 

 




Welcome Home💜
おかえりなさいって
言う日が待ち遠しいキラキラ


*X、YouTube、Instagram

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます