昨日はみなさん楽しまれましたか~音譜
BANGBANGCON2024

幸せでしたね🥺

 

 

#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 
#バンバンコンボルすでに面白い#
今年もARMYたちの休み時間没収


私は用事と仕事の合間に(/ω・\)チラッと
仕事後はお家に帰るの惜しんで
デジコ持ってるSY始まったとこで帰りました🏠️

合間にも楽しいものがちょこちょこありましたね飛び出すハート
あれ、これ見たことないかもあんぐりって

ジンくんの‘빌보드 1위 가수 입장!’は
もしやBE💿️に入ってるskitの動画バージョン!!
Anpanmanも角度が違うし
音の感じがBehindカム?
なんて見てたら、
やっぱりそうだった~( ;∀;)


The Red Bullet 

 

 

[#今日のバンタン]
#バンタンコンサートの最終日に 一緒にして
くださった観客の皆さん! 首は大丈夫ですか?
 幸せな時間を作ってくださってありがとうございます♥︎ The Red Bullet in Seoul -the End!
#ラップをする_アミたち_最高





一番見たかった上矢印こちら
見たと思ってたけど
前に配信されたのは2020年の4月
この時はまだ出会う直前でしたので勘違い驚き
2021年のBANGBANGCONで見た
Begins2015と勘違いしてました(笑)


お家に帰ってからバーを巻き戻して
と言うか、途中でストップさせてたので
全編見れました!!

みんな赤ちゃんみたいニコニコかわいいラブラブ
でも変わったけど変わってない
ですよね( *´艸`)ラブラブ


THE WINGS TOUR THE FINAL 

 

 

[#今日のバンタン]THE WINGS TOUR THE FINAL
終わり!防弾少年団とアミの旅はずっと続く💜
長い期間Wingsツアーを応援してくれたアミ達
ありがとうございました!
#私達が一緒なら砂漠も海になる






私の大好きなツアーです💜
スカパー!で何度も見てますが、
スカパー!は少しはしょられてますよね確か!?

もう本当大好きだし👼
感動的なファイナルですよね

こちらの半分くらいで時間切れとなりましたショボーン
配信終了。。


LOVE YOURSELF:
SPEAK YOURSELF 

 

 

[#今日のバンタン] Hello、Seoul! 
昨日より今日もっと私を愛することが
できるようになったことを! LYツアーからSYツアーまで 長くて短かった62回目の公演! 
最後まで応援と愛を送ってくれた ARMYたち
ありがとうございます🥳 Good Bye SY! 
#ザ·ファイナル3回目の公演 #SYツアー最終公演








あぁ、こちらも本当に素敵キラキラ
どのコンサートもそれぞれに感動的お願い


ホビたんも見てた~( ;∀;)


サムネイル


ジンヒョンの投げキス

近いうちに会えるね~

(バンバンコン視聴者1)


グクへ💬➡️予測できないNever Let Go 

タイミング良かった🎶


ナムジュンが号泣したと思うんだけど‥


ソウジュは本当に名曲チェゴチェゴ🥲



だから、テレビ📺️では巻き戻し視聴

スマホ📱ではリアルタイム視聴

してましたウインク

ホビたんと一緒に‘今’を共有してる幸せよ🍀


他のみんなも見てたかな~



最後は

Life Goes On 

MVだね~と思って眺めてたら

なんか違うっ!!







幸せな光景の連続飛び出すハート



BANGBANGCON 終わってから

ちゃんと公開してくれるの

嬉しい🥰ありがたいお願い

ゆっくり見れなかったから


見れたアミも見れなかったアミも

誰も置いていかないビックリマーク大切にしてくれるビックリマーク

バンタンとHYBEに

ありがとうm(_ _)mです



 

 

[#2024BTSFESTA]

[#バンタンバム] 

僕たちはジ↗️ ジン↗️ ジョン↗️ 

「クルFMジジジョンのラジオ」を通じて

直接知らせた#BTS_Dynamite発売のお知らせ! 📢
重大発表の現場ビハインドを公開します 🙌  


#BTS11thAnniversary
#あの時あのラジオ⭐️
#アミが行く道ごとに花が満開になりますように🌼






 

 

[#2024BTSFESTA]

[#バンタンバム
]#1位歌手

#インターナショナルポップケイセンセーション

サンシャインレインボートラディショナル

トランスファーUSBハブシュリンプ#BTS入場! 🥇 


#BTS11thAnniversary
#アポバンポ🫶






 

 

[#2024BTSFESTA]

BTS (BTS) 「Anpanman」

#BTS Focus ver.@ TODAY Citi Music Series 

#BTS11thAnniversary
#Anpanman 

#本当に久しぶり #この_歌_一発🎵






 

 

'Life Goes On' (in the forest ver.) 🏡🌳 #BTS11thAnniversary
#LifeGoesOn 

#フェスタの先が見えない #出口があるのかな💜





幸せなFESTA2024💜
7人と共にいれることに感謝です
ナムジュン
ジンくん
ユンちゃん
ホビたん
ジミンちゃん
テテちゃん
グゥたん
これからも末永く共にいてくださいクローバー


*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます