今日は仕事中しゃがんだ瞬間
ぴき~んハッ
腰じゃなくて、膝がびっくり
あまりの痛さにその場で転がってしまいました
コロリ~ン
たまにあるんですよね💦
年のせい?運動不足?
深~く曲げた瞬間ピリピリ
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり膝ハッ

ってあるんですかね??


あと1つTMI上差し

3日連続でナムジュンが夢に出てきてますおすましペガサス
1日目は、ナムジュンが大自然の中で
(ボンボヤ4のニュージーランドみたいな)
リサイタルしてて🎤
しかもサーカス並みにアクロバティックなポーン
それを私は電車の中から見物してるという笑い

夢ですからね~
なんともとんちんかん笑い泣き

2日目はもう忘れちゃって絶望

3日目はこれまた今度は
ナムジュンのディナーショー🌃🍴に
一生懸命駆けつけるε=(ノ・∀・)ツ
そんな夢でした笑

こんなに私の夢に登場してくれて
ありがとうナムジュン(人´∀`*)
あれですかね、Albumの影響でしょうかブルー音符
どのナムジュンも
モグラナムジュンだった気がする爆笑


ねぇ、なんかテレパシー送ってる??
(」 ・ω・)」三=一☆







そんな今日は
何書こうか🤔



今度は赤ちゃんニコニコ

 

 

おむつにおべべミルク

かわいいけども…



この前はお野菜な子達も発売され~




チミーしいたけ笑い

簑の笠かぶった坊さんみたいで

表情も相まってなかなかジワリます



RJも来るし~🎶

 

 


韓国ではこんなに大規模おねがい

 

 


あら、かわいい💕





お茶碗にも入ってるのか~

かわいすぎるっ飛び出すハート



どれもかわいくてラブ

でも次から次だから

安心してください!!

買いそびれてま~すてへぺろ






いよいよ明日です、グゥたんの

‘Never Let Go’

 

 


いつも優しいファンベースのJungkook JAPANさん


とっても楽しみです🙌💕

それぞれに盛り上がっていきましょうね💜🎶






最後はステキなテテちゃん







いやぁ、セクシーですねデレデレ

麗しのテテちゃん❤️



Compose Coffee は

春はピンクテテちゃんでしたけどもピンクハート





夏バージョンは
爽やかブルーみたいですよ💙





はぁ、ジミンちゃん元気ですか🐥💛
ふと思いました

土日はお休みなのでしょうが
613デビュー日や今のFESTA期間
私達はこんなに楽しませて貰ってるけど、
ジミンちゃんを始めみんなは…
軍服務に務めてるんですよね
急に現実が悲しい


どうか元気に幸せでいてほしいです














*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます