いろいろと情報出てますが
何から行こうかキョロキョロ


映画ゴト

 

 

声出しOK!ARMY BOMB応援上映会
開催決定💜

釜山コンはわかるけど
ドキュメンタリーに声だしフリフリ🔍🔎するとこ
あったっけはてなマーク
どちらかというと
真剣に見るやつですけど😮
ズコーッとなりました(笑)


そして

  BANGBANGCON Poster 🍿

詳細がわかりましたねひらめき


06. 08. 12PM から

 

 

#BTS11th anniversary 
#今年も帰ってきたバンバンコン
#今週の土曜日に会いましょうアミ💜
#バンバンコンと一緒に美味しいものたくさん食べて楽しんでください😊



うわぁ!!

THE RED BULLET だぁ、レアだ✨

2021のFESTAで確か流してくれましたよね?

その時見ましたけど、

また見れるなんてお願い


あ、私ちょうど仕事ねガーン


WINGS FINAL

SPEAK YOURSELF FINAL 


デジコや円盤、Weverseで

見れますけども

世界中のみんなで

LIVE ストリーミング📺️ってのが

お祭り感あって良いですよね~


さぁ、いかに早く帰れるか🏃💨



ジンくんイベント🎪

こちらも応募条件に紆余曲折ありだったけど、

落ち着きましたかな


行けもしないのに

Proof以降のソロアルバム購入者ってのに

私はエントリーする資格あるじゃん!!

と1人舞い上がっておりました🎶


でも最初は期間内という指定があったんですね💦

考えると末恐ろしい不安

さらに買わせる気だったとは…

変更されて良かったよ知らんぷり

私はほら!メンバーみんなのソロアルバム

全部全形態買ってるので

資格はあった✨

最近はWeverse Album ver

買わなくなりましたけども

いや、やっぱなかった🤣

JAPANで買ったりWeverseで買ったり

マチマチでしたてへぺろ


でも夢を見させて貰えました~

束の間でも( *´艸`)


ジンくんとジンくん(バンタンも)大好きなARMYが

幸せなハグをするのを

遠い空の下で願ってます流れ星





今日は日本デビュー記念日🎂

 

 



 

日本デビュー10周年
おめでとう🎉
2025年再集結した暁には
また日本に7人で
やって来てほしいです💜


FOR YOU 
1次億回再生まであと少し!!








こちら10周年記念に発売される
FOR YOU のVinyl 盤💿️

YouTubeで公開された動画📹️
下矢印



製造過程が見れるなんておねがい




ほぉほぉ、透明なんですね✨




レコードって黒のイメージですけど、
今は様々
時代は変わったなぁ
しみじみ・・・チーン


ナムジュ~ンのアレコレは
また明日バイバイ


*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます