今日は
何の変哲もない1日になるはずだったのに

舞い降りて来たんです

🍀
幸運が乙女のトキメキ


だってね、周りの友たちが
コンサートやペンミやイベントやら
よく行ってるんですよ~
私も行きたいけど、
バンタン以外に惹かれる人達いないし
あまり興味ないのに
アレコレ行くのもな~と思ってて


でもやっぱり現場は楽しそうで~
ちょっと私も挑戦したくなり
もし会えるなら一番会いたいのはこの子達✨と
なんとな~く申し込みしてた(1人で)



TXTのチケット🎫
当選してたんです🙌


どうせ当たらんだろうと
全く気にしてなかったら、、

欲がないと当たるんですね笑い泣き

いやぁ、どうしよう
‘当選’も久しぶりなら
東京ドームも、嵐以来何年ぶりよ!!
何すれば良いかな笑


この子達
トゥバちゃんに❗ヨンジュンに❗
会えるのね
信じられない(笑)

 

 


ジミンちゃんの温かい真心


軍服務中にも関わらず

変わらず寄付を行うジミンちゃん

本当に素晴らしいですお願い

アッパと二人三脚

ジミンちゃんの真心が

たくさんの人の助けになるキラキラ尊いなぁ


 


 

 

 

 


    

軍服務中であるBTS(防弾少年団)のジミンが、

恵まれない学生たちのために奨学金を授与した。


本日(30日)、慶尚南道(キョンサンナムド)教育庁に

よると、ジミンの父は先月、教育庁に電話をかけ、

「恵まれない慶尚南道の学生たちのため

奨学金を寄付する」という息子の意思を伝えた後、

同日、教育監室を訪れ、奨学金1億ウォンを授与した。


慶尚南道未来教育財団は、

慶尚南道教育庁の出資・出捐機関で、

ジミンの寄付金は道内の低所得層の学生たちの

大学での生活費や、社会進出のための資金に

使われる予定だ。




ナムジュン💙



岡崎体育も気に入ってくれてる~🙌

 

 

 

 



‘Domodachi’MV公開

 

 



上矢印
ナムジュンはいませんでしたね
‘友達’って明るいイメージの言葉ですけど、
私にとっては!
これまたとっても不穏!!
真の‘友達’ではなく、皮肉ってるような
裏の意味をすごく感じます
なんで君はトンネル戻った真顔
ザワザワするぅ



 


    


今回のミュージックビデオは、

自転車に乗って偶然トンネルの中に入った少年が

経験する奇妙な話を描いた。

トンネルに入ると、まるで別次元の世界に入ったような

見知らぬ空間が広がる。

突然、溢れる人並みに混じった主人公は戸惑いを隠せず、様々な方法で脱出を試みるが、結局道に迷うことになる。


その後、見知らぬ空間で出会った友人に助けられ、

やっとトンネルから抜け出す。

しかし、映像の最後で主人公が踵を返して

もう一度慌ただしいトンネルに戻り、

意味深な余韻を残す。





ナムジュンInstagram

Behindた~っぷり飛び出すハート




















すごくリラックスして楽しんでるナムジュン

微笑ましいサジン達照れ





後頭部の衝撃よポーン
そこだけ黒いの?それとも影なの?笑













今度は頭のてっぺんよ笑い
全部がシルバーではなかったのか🤔
それとも色が抜けたのか‥

おもしろいね~ナムジュンったら爆笑


こちらのサジンは割愛爆笑



本日のウットくん


ジンく~ん
乙女のトキメキThe Astronaut乙女のトキメキ
胸に沁みるしキューンキューンです

은하수를따라서 
새롭게시작되는 
너와나의이야기

天の川に沿って
新しく始まる
君と僕の物語


もうすぐε=(ノ・∀・)ツ
Welcome Home 
ジンくんとwootteoくん

*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます