ナムジュンのAlbum
聴けば聴くほどおもしろい飛び出すハート
新しいビックリマークナムジュンビックリマーク

LOST!MVも
見れば見るほどジワる






 




ところで

BTS POP UP  MONOCHROME in Tokyo 


今日まででしたね




なんとか予約してお一人様で行ってきました💨
私が行けたのは後半だったので
欲しいグッズは
もうほぼ売り切れでしたけどショボーン
てか、開催中の半分以上は
品切れでしたねアセアセ





ステキなラブラブ
家族サジンのような7人がお出迎え💜




‘記憶の雲’(箱の中)覗いてくるの忘れましたてへぺろ 
この段ボールの中に入ってたんですよね
下矢印












日差しが差し込んで
さらにステキな光景でした乙女のトキメキ




あ~本当撮影が下手くそ📸(笑)

 


上矢印 

BGMはつけず
敢えてそのままです
この時はちょうどButterflyが流れてまして🎵

7人への会いたさが募って

うるうる🥺



お買い物後はみなさん、

会場お隣のカフェみたいなとこで

ミニフォトの交換会されてました~



私はお一人様で勇気もなく

かつ早く帰りたかったので直帰🐸



入場の時貰えるバーコードは
ホビたん❤️
先に行ったお友達が
ジミンちゃんのプレミアムフォトと
ポストカードブックは買ってくれているので
ミニフォトだけ買いました



旦那の目を盗み開封式爆笑


なんと✨ジミンちゃん被らず
来てくれました🙌✨




きゅるきゅるかわいい💛
片膝で花をぞんざいに持つ姿は
なんとまぁおねがいかっこいい!!
肩にまで、あ~らよっと乗せちゃって💐
たいへん大好きであります💓♥️❤️



どうやら明日からWeverseでオンライン販売
あるようだしおねがい

 

 



参考までに
他のメンバーも載せますね


見たくない方
楽しみにされてる方は
ここまで✋





















ナムジュン💙
結構被りました~
指ナムジュン👆️




ジンくんピンクハート
美しいです~
コップの水🥤飲みそうなジンくん爆笑



ユンちゃん🖤
スンとしててステキキラキラ



ホビたん❤️
全身写ってたのはホビたんだけ~
お花のようです🌼



テテちゃん💚
麗しのテテちゃん
上目遣いがたまらん🤤



グゥたん💜
あ~ん、かわいい💕かわいい💕かわいい💕




こちらもユニットと集合
被らずラッキーでした🙌✨




欲しかったPrinted Photoは
1枚も買えなかったけど
ミニフォトで満足しました💜

あとはお友達に会って
ジミンちゃんをお迎えしなくては!!




*Xお借りしましたm(_ _)m