ナムジュンレコーディング風景🎧️


公式に上がってましたね飛び出すハート

Come back to me とはまた
ガラッと違う感じ~口笛



歌うテテちゃん🎵



UMIさんのInstagram、Xに
‘wherever u r’を歌うテテちゃんが飛び出すハート

9000万回ストリーミング
おめでとう👏




テテちゃ~ん🐻
とってもキューンキューンキューン恋しい❤️





今日はお仕事ではなく

推しゴトしてきましたウインク飛び出すハート

グゥたんCalvin Kleinのイベントで訪れた
寺田倉庫で開催されている
B★VERSEに行ってきましたよ




グゥたんが歩いたのは
奥の青い看板のそのまた奥の
すのこみたいなとこと
思われますキラキラ

外ではでっかいこの☝️看板を撮る間は良いけど、
並ぶのも❌待機するのも❌
まぁそれはわかるけども、
周りのお花や
ここの建物見ながら散歩してても
イチイチすぐ注意され
えらい厳重でした💦
グゥたんが来るわけでもあるまいしえー
あまりグゥたん残り香を感じることできず…


羽田に続き2回目のB★VERSE




VRは何度見ても素晴らしい拍手
1回目よりも
うまく装着できてバッチリ🥽
今回もキャーキャー舞い上がるのは基本爆笑飛び出すハート
+ジミンちゃんの小尻をまじまじ拝み🍑
髪がなびくのを見ては、
え~ビックリマークもうこの距離って友達やん音譜
いや、お付き合いしてるかもしれんラブラブ
なんて思いながら、、
そして改めてビックリマーク
ジミンちゃんはよくメンバーを見てるなぁおねがい
舞台の上でメンバーみんなと
一番目を合わせてる🥰
その姿を間近で見て
ジミンちゃんのメンバー愛バンタン愛
さらに強く感じます
時々ね、📹️が引きになるんですけど
下を見てみると
体幹4階席ぐらい笑い泣き
真っ逆さまに落ちそうでした、ひょえ~~笑い

そしてやっぱり7人に
とびっきり会いたい気持ちが募ります~恋の矢


早期予約特典で
トレカは+1枚
今回追加されたおNewなグゥたんと
ジミンちゃんが来てくれました💛💜





推しDAYというのを毎日やってて
今日はユンちゃんDAYでした




なので
ユンちゃんとパチリ📸






もちろんジミンちゃんとも
撮りましたよ~💛
でもお目汚しはここまでにしときます笑い泣き











*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます