昨日はナムジュンとジミンちゃんに
舞い上がってたらハート音符

 

 



ユンちゃんまでキラキラ
D-DAYはまだまだ終わらない!!

 

 


'D-DAY' The Original
🖤発売のお知らせ🤍


ナムジュンに🐨



おっと!
グゥたんこんなとこにいた🐰



糸目のジミンちゃん🐥💛




メンバー自慢のユンちゃんまで😼キラキラ




プレオーダーは、



5/20?
公式Xには
予約5/21 11時
発売6/7
ってなってますね📀


画像明るくして拡大してみました🔎


D-DAYツアー全部だ!!

いやぁ、胸いっぱいですね😂

全部入ってるのか❗
それともちょこちょこなのか❗

こちらも楽しみグラサンハート




今日はこちらがスカパー!で

初放送されますね📺️❇️


LOVEYOURSELF SPEAKYOURSELF

The Final 

 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 


素敵な7人です💜


最後にでぇ~ん!!
急に脱いじゃうの~
まぁ、‘ありのまま’の姿ではありますもんね
は♡だ♡か



久しぶりに投稿あがりましたね

♡テテちゃん♡


テテちゃ~ん🐻
相変わらずキレイなお顔でキラキラ
お仲間の方たち
バンタンポーズしてくれてますねウインク


근황 🔥 近況
ヨンタンの近況



ヨンタンまた大きくなったびっくり!?
Butter🧈の頃のBOMB爆弾
ゴジラみたいに成長した🐻
って言うてたのもあながち間違ってないかも
( *´艸`)


これこれ
下矢印





ね🐶

それにしてもジミンちゃんよ🐶💕
羨ましいなぁ、抱っこされて

ポッポまでチュー💕



キューンキューンキューン


メンバーのかわいがり方🐶

어머!어머!なお二人は~



ジンくんとユンちゃん



こちらは赤ちゃん同士爆笑



なんとも優しい世界🐶




最後はやっぱりジミンちゃん🐥🐶








あざとジミ~ンラブ!!
最高にかわいかった
パッツンカリメロジミンちゃん💛



何はともあれ⬅️急に戻る笑い
テテちゃんとヨンタンのお顔見れて
嬉しい限りです🥰



*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます