Right Place,Wrong Person Tracklist💙




Nutsに大好きなブロガーさんじゃん!!
と思ったりニコニコ

Domodachiは日本語!?
ハングルで書くと‘友達’は토모다치
それをアルファベット表記すると

Domodachiになるってことですかねひらめき電球

日本でもConcept Photo撮ってくれて📸

日本語のタイトルの曲まで!!

とっても嬉しいです💜


そしてTITLE曲はLOST!


Lostと言えば私のお気に入りの

ボカラの曲音譜





ナムジュンのLOST!は

びっくりマーク付いてて

どんなかな音譜


 

 



    


タイトル曲「LOST!」速いテンポの

オルタナティブポップ(Alternative pop)

ジャンルで、バンドシリカゲルの

キム・ハンジュが作曲に参加した。

 RMはこの曲を通じて

友達と一緒に迷子になれば

これも大丈夫かもしれないという

希望のメッセージを伝える


「Right People、Wrong Place」

内面の混乱を音楽的に表現した曲

って、Right Place,Wrong Person じゃないのね

言葉逆になってるひらめき


「Nuts」は人間関係で起こりうる不満を

淡々と解決した

 「out of love」は愛を信じなくなった人の

物語を伝える

 「ドモダチ」は友達と踊る楽しさを歌い、

爽やかな演奏と変奏曲が面白い曲?

「Groin」は嫌いな人にしたい話を

率直に込め

「Heaven」はロマンチックなタイトルとは

異なり、「むしろ私の天国を持っていく」

という反転を歌う

「あなたの嘘まで愛する」と言う

「Around the world in a day」


「ᅲᅲ(Credit Roll)」

アルバム最後のトラックの直前に配置され、

聴者にずっとここに残っているかどうかについての質問を投げる曲

「Come back to me」

アルバムの最後を飾る




5月18日は『Ma City』で触れられている   光州民主化運動が起きた日 


バンタンに出会って知った事です


 

 

 

 


過去のWeverse Magazineでも

取り上げられましたね📝


 

 


また読み直して
Ma City を感じる日です







って書いてたら、


キャージミンちゃんアップアップアップ


ミニモニ🐨🐥💙💛


突然キター!!
ミニモニのこれは何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


交換アルバムMini & Moni Music

😂




✨5月25日(土)17時✨

あぁ!!そうか!!
Albumリリースの時生配信やってたやつ
のようなものですね音譜

興奮しすぎて日本語おかしくなってる🤣
訂正できない🤣




ナムジュン
ジミンちゃんと一緒に
聴いたのね~🎵











癒しのミニモニよ~🐨🐥



あ~動くジミンちゃん!!
半年前のジミンちゃんだけど
それでも、動いてるジミンちゃんの姿見れてもぅ!
天にも昇る喜びです😂

早速スケジュールに登録しましたφ(..)


早く会いたい音譜
待ち遠しいラブラブ
一緒に聴きましょう音譜見ましょうラブラブ

乙女のトキメキ MINI MONI MUSIC 乙女のトキメキ









*X、YouTube、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます