ナムジュンConcept Photo3


待ってました飛び出すハート

 

 


ナムジュンを探せ~🔍️




ナムジュン双子コーデ指差し
じわります




しっぶ~~おねがい
哀愁漂うナムジュン
鳩に横切られてるのも🕊️
なんか渋くてニヤリちょい(((*≧艸≦)ププッ






イヤン、鎖骨がセクシーチュー
なになに、グリーンピース摘まんでるのか❗
しっかし大量すぎる笑い



Yeah~楽しそうだな😎🥳





公式Instagramは
みなさん川を渡ってきたのかしら
足元泥んこ👣笑
でもみんな楽しそうなお顔音譜


 

 


    

華やかさとは距離が遠い、

普通の彼の姿がむしろ異彩だ


日常の一部に属するRMを表現した


RMは誰でも共感できるメッセージを

伝えるために本人が中心になるよりも

何かの一部のように感じられることを願った


今回のコンセプトフォトはイギリスの浮上する新鋭写真家ロジー・マークス

(Rosie Marks)が参加した



こちらはカバーですかね🎤

サンセットローラーコースター)は
2011年に結成された、台湾・台北のバンド
台湾のみならずアジアを代表するAOR〜シティポップバンドとして欧米でも人気

上矢印
初めて知りましたビックリマーク
聴いてみると、また全然違う曲に聴こえる~👂️
オシャレ✨






サンヤンさんもだし、
TEAM RMが
兵役中のナムジュンに代わって
たくさん盛り上げてくれてるみたいで
ほっこり嬉しいです照れ🍀



ラストユンちゃん !?


 

 



あれま❗かわいい😍
フォトカードから飛び出たユンちゃん




今日の夕焼け🌇
きれいだなぁ



下の光線は一体びっくり!?


飛行機雲かな✈️💨
飛行機雲まで焼けて見えるんですね目






なんか背骨みたいな🐟️
あばら骨みたいな(((*≧艸≦)ププッ



今日も7人が元気に過ごしてますように💜






*X、YouTube、Instagram、画像

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます