昨日は嬉しいお知らせがありましたね飛び出すハート

「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」

💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』

全国でリバイバル上映🎬️

 



 6月に次々と毎週封切られるんですね!!


FESTAで盛り上がって行こうぜアップ的なウインク





また映画館で見れるなんてお願い
またまた入場特典もあるキラキラ
そしてグッズまで!?
お財布とは要相談ではありますが👛笑い
楽しみな6月ですね💜音譜



ナムジュンBehind🎬️


ナムジュンからもMVの

Behind the scenes届いてましたね気づき




やだ、おもろい笑い泣き笑い




















なんか、‘青春’だな
とても充実した製作活動だったんだろうな🐨💙

team rm のみなさん👍️


今日のStoryには
世界のどこかに掲示されてるポスター流れ星









パリピナムジュンバージョン🥳



かわいい子達💕



またまた出ましたねひらめき
BIG&TINY 

 

 




う、うん、かわいいけども
イラストで見る方がよりかわいい❤️
かな爆笑

ねっ💕

 

 


こちらもかわいい❤️
みんなでホビたんのハートのお口💋

 

 



ジミンちゃん🐥💛



 

KCTC訓練を終えた第5師団の将兵たちの

休暇のニュースがあります。 

一等兵ジミンの初休暇も今週から

始まるのではないかと予想されます。

 今日(14日)から一週間ほど

食板係もしばらくお休みさせていただきます🍴·◡·



という投稿がありました

少しゆっくりできるのかな

ジンくんも
ホビたんも
ユンちゃんも
ナムジュンも
テテちゃんも
ジミンちゃんも
グゥたんも

毎日ご苦労様ですm(_ _)m
どんな時も健やかでいることを願ってます
毎日大好き💜バンタン流れ星







*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます