起きてナムジュン
帰ってきてナムジュン
寝る前にナムジュン

1日の節目節目を
ナムジュンと共にし
幸せですね~🐨🍀




世界中で愛されてる~口笛



 

 


「真夜中の図書館」という本と
リンクしてるみたいですね

SOOP 2でナムジュン読んでましたね📖👓️

Midnight Library 

 覚えてます


 


 

 

 


当時読もうと思ってそのまま🤭
良い機会なので
ナムジュンを想いながら
読みたいなぁ

趣味は読書📖👓️だった私
2020年大きな悲しみがあって
本を読むってことができなくなり
たぶん本を読んでる時の静けさに
耐えられなくなったのかな
それから数年少しずつまた読むようには
なりましたが、
気分が乗らないと読めない知らんぷり

でも‘読んでみたい❗’


こちらは
なんで猫🐱?爆笑




MV Photo Sketch 


 

 




良い笑顔ムフフ~照れ






開かなくてドアノブガチャガチャしてそうだな
ナムジュンウインク






ダブルピース✌️✌️すると途端
みんな素人感出るのなんで笑













ホビたんおめでとう🎉 


‘Chicken Noodle Soup’ MV

4億回再生!!

 

 




ホビたんきっと見てますよね飛び出すハート
ホビた~ん❤️おめでとう👏


そんなホビたんのラキドロも

週末に届きました💌





あぁ、そうか兵役中だから

セルカはもちろんのこと

見たことある画像のトレカになるのかな…と

こっちを見てほしい、せめて…願望ですラブラブ



贅沢言うてはいけませんね

頂けるものは頂きたい!!



次はナムジュンのラキドロ💿️

挑戦しま~す




ジミンAngel👼🎵


朝からはて?なんだろう?と

思ったこちら

下矢印

 

 


そうかぁAngelリリースから1年経つのですね






















✨Anniversary Edition✨



ジミンちゃんの歌声に癒される~👼💛

ジミンちゃん元気ですか
今日も大好き💓♥️❤️






*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます