ナムジュン🐨💙
‘Come back to me’MV
リリースおめでとう🎉

お仕事だったので見たのも聴いたのも
夜になりましたが、

良い❗すごく좋다❗

 

 





あの時
ユンちゃんD-DAY THE LASTのソウル公演で
まだタイトルは決まってませんが大切な曲って
歌ってくれたあの曲音譜
懐かしさとやっとまた会えた🎵
そう、これこれ~指差し










MV見て

やぁ!ナムジュン!新鮮!
でした、とってもキラキラ
そして穏やかで癒される歌声とは裏腹に…
映像おもしろかった爆笑


子持ちナムジュンだったり



修羅場ナムジュンだったり



この柱、が!



まさかのベビーベッドだったなんて❗
ベイビーナムジュンニコニコ



おくるみ?毛布?に隠れたと思ったら、



次の瞬間毛布は葉っぱだったびっくり



観葉植物の陰に隠れる変な人になった
ナムジュン笑い泣き



そして幸せナムジュン🍀



つられて笑っちゃう
ナムジュンの笑顔☺️笑い



You're my pain,divine divine 
君は僕の痛み 神聖な 神聖な




私の元に戻っておいで~ナムジュン🥺
\(^-^)/
除隊したらこんな顔で戻ってきてくれるのかな
なんて思いながら・・・照れ


 

 


 

 


    

「Come back to me」は挑戦と安住の間で

葛藤する人々の矛盾した感情を覗き見る。 

RMの声は口笛の音、ギターリフ、

バンドサウンドと調和し、

穏やかな雰囲気を極大化する。



様々な時空間の中に閉じ込められ、

今の「私」ではなく

他の姿で生きていく「私」に遭遇した

RMの感情演技が圧巻だ



ミュージックビデオの中でRMは「ドア」と

いう媒体を通じて次元を行き来する。 

そして各次元で一つの家庭の家長、争う恋人、そして幼い子供として生きていく。 

RMはそれぞれ異なる状況からくる混乱を

深く描いた。



その後、RMは自分と同じ境遇に置かれた

他人(キム·ミンハ扮)に向き合い、

先に繰り広げられた場面とは違って、

すべての瞬間で笑える幸せを取り戻す。 

特に、現実に戻ったRMが何かを固く

誓ったまま、最後のドアを開けて

迷路のようなセット場を出る姿が印象的だ。

 このように映像はRMが一層拡張された

次のチャプターに進むことを予告して終わる。



なるほど🤔👏


 

 

 

 


そして
日本のiTunesチャートで1位を獲得🇯🇵

おめでとう🎉


 

 

 

 


MV監督から瞼のケガのエピソードφ(..)

 

 

 

 

 

 

 

 


ナムジュンInstagram


TEAM RM 最高アップアップアップ

それをこうして受け取れるってことも
なんてステキなことなんでしょう💜

おめでとう
&
ありがとう
ウリリーダーナムジュン🐨💜




最近仲間入りしました~🐼チミー
🐼シュキはお友達の分


買い出したらキリがないから
控えてたんですが、
白チミーは新鮮でかわいいじゃないか💕と
飛びついちゃいました

うん、でっぷり具合もパンダそのもので笑
すごくかわいい🐼乙女のトキメキ


そしたらまたかわいいの来たじゃないですか笑い泣き

かわいい🌸の子達

 

 


韓国で発売された時
欲しいなぁと思ってたんですよね~

次から次に…
かわいいの買ってたら全部になっちゃう笑い泣き
早々に売り切れてて…
良かったのかも笑い泣き


*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます