いやぁ💨
疲れが取れないと言うか
ナニモシタクナイ病と言うか…
ひたすら眠たい病と言うか🥱

もしかして五月病!?(笑)

夜ご飯も思い浮かばず
ちゃっちゃ動けず…

 

 


今日のジミンちゃんの夕食メニュー見て
同じカレーライスにしましたカレーウインク



‘Come back to me’MV Teaser


公開されましたね飛び出すハート



 


 

でぇ~~~んキラキラナムジュン(-ι-З)






全てを見通したような!

仏様のような!



あの時の上瞼の傷💥健在




今夜第1弾の‘Come back to me ’MVリリースですね

ナムジュンのどんなストーリーが始まるのか
楽しみウキウキ看板持ち音譜




ジミンちゃんの素敵エピソードキラキラ


ジミンちゃんアッパのmagnate Instagram Story

어버이날 (両親の日)に
ジミンちゃんから送られたお花が花束



愛するアッパ

命を授けてくださってありがとうございます

健康にお気をつけください

愛してます

息子ジミン

 

 


✨😂✨
兵役中にも欠かさない感謝の日
ジミンちゃん、本当よか息子さん!!
ジミンちゃんのあの優しいお顔が
思い浮かびますね🐥💛
美しい花にも負けない
ウリジミンちゃんの美しい真心💖











ちなみにこちらは去年でした花束
下矢印






ジミン親子のこれまでの素敵なエピソード
ステキにまとめてくださってます🥺💕

 

 


私の大好きなミニモニmoment🐨🐥💜
ドキドキナムジュニヒョンに英語のメッセージを
読んでもらうジミンちゃんドキドキ








*X、YouTube、Instagram、画像
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます