GW終わりますね
今日だけお休みだったので、
重い腰を上げて出かけてきましたε=(ノ・∀・)ツ
本当はGWなんかに東京行きたくなかったのだけど💦
あのアート🎨に再会するには
どうしても今日しかなかった~





日比谷公園に見に行って来ました

ちょうど隣に映画館🎬️

こちらも第2週特典ユンちゃんステッカー
欲しい!щ(゜▽゜щ)くて



ごめんチミちゃん
景色にフォーカスしちゃった📸てへぺろ


アミボム降って見てきました~🔍️🔎



うん、みんなおしとやか~笑い泣き
まぁ私もだけど(笑)

もちチミと並んで一緒に
大好きなシュガヒョン目に焼きつけましたよスター



その後展示を見に公演へ⛲
これは夜に行きたかったのです

以前見に行ったこちら
巨大な壺のようなもの



全体像下矢印
私が巨人みたいになってますが(笑)

今回は外に展示キラキラ











光によって映し出される影も
とっても美しく
都会の公園にぽっと佇む姿は
とても幻想的でしたおねがい
また出会えて良かった~


こちらピラミッドみたいなのは



ハンモック❗

下にはお花たち花







Stay GoldのMVにもこんなお花たちが
いましたよね











またまた巨人じゃないですよ🤣
寝転がってみたんですが
なんか伝わらないな📸笑い





こうして夜のお出かけ終了


ユンちゃんにキュンキュン鷲掴みにされ💘
アート、自然に癒された
一人休日でした



ナムジュン💙


アイコン変わりましたね飛び出すハート

どこに侵入してんのはてなマーク笑い
愛しいが過ぎるナムジュン💙







ほっこり~~照れ


さっき見てきた人
バンタンの組長😎✨と
同一人物ですか笑い泣き









いいよいいよ~

日常のナムジュンかな💙

すごく愛しいですね








*Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます