まずは

グゥたん‘Seven’


世界200以上の国で最も人気のある曲に!!

 

 

 

 

米ビルボードが発表した
「2024 International Power Players」によると、
ジョングクのソロシングル「Seven」は、
アメリカを除く世界200以上の国と地域で
最も人気のある楽曲に選ばれた




すごいですニコニコ
世界中で愛されるグゥたんの‘Seven’🎤


 こちらもなんか選ばれてるし

詳しくなくてごめんなさい🙏 


 

 


 

ENTERTAINMENT & MEDIA 
2024 最も影響力のあるアジア太平洋地域のリーダー

 

 


そして、
Billboard JAPAN🇯🇵 Hot 100でチャートイン
42週!!

 

 

とうとうBoAちゃんメリクリの記録を
追い越しましたね~アップ
当時BoAちゃん好きでした私🎵
すごいなぁ
どこまで行っちゃうの~グゥたんニコニコ飛び出すハート
誇らしいうちのマンネキラキラ
いろいろおめでとう!!


ストリーミング頑張ってるチングにも
おめでとう🙌👏




 


日本のどこかにも貼られるのかな~音譜
楽しみおねがい



明日からPOP UP 🖤MONOCHROME🤍


始まりますね✨

私は初日初回申し込んで⬅️友に合わせて
見事撃沈チーンそらそうだ~(笑)
先着も夕方頃しか空いてなくて…
友ともバラバラに後半に一枠予約しました


グッズ残ってるかわからないけどもアセアセ
見物するだけでも
楽しめますよね
大好きなバンタンだからニコニコラブラブ


 

 

 

 

 

 


シックでとてもステキ🖤🤍


ジンくん恋の矢


5月のジンくんが来てくれましたけど、
実は見れてないんです、まだキョロキョロ

これで最後だよね!と思うと
胸がドッキンドッキンして恋の矢恋の矢恋の矢
なんでか開けません😂
胸が高鳴りすぎて飛び出そうで・・・かな

高鳴る気持ちを落ち着かせてから
見ま~す🐹ピンクハート












*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます