ジミンMayの始まり始まり~


あ、カレンダーがです🐥💛





ステキラブラブステキラブラブ





昨日は嬉しいお届け物が~💌


最近で言うと、
グゥたんからもテテちゃんからも
来なかったんですが💦


ホビたんわが家にやって来てくれました🐿️❤️




購入特典のフォトカード乙女のトキメキ
疲れた身体に沁みわたる~希望🌞

ありがとうございます🙌


そしてホビたん
本日より兵長?軍曹?へ昇進だそうです🫡

 

 

 

 


ますますの健康と安全を
祈ってます



ナムジュン


今日はConcept Photo1公開飛び出すハート

 

 

 

 




















なんだか面白いポーズもあったりニヤリ



サンヤンさんのStoryに気づき



どこかに貼られてるのかな、ポスター


ナムジュンいたビックリマーク


爆笑




 

 


    

今回のConceptPhotoは

香港のフォトグラファーである

ウィン・シャ(Wing shya)との

コラボレーション



彼はRMの感覚的な雰囲気を最大化するため、独特な光と明暗を活用し、

異色の構図でRMを捉えた



ConceptPhoto2、3は

それぞれ異なる地域で

新しい写真家たちと作業





今度は野菜なBT21ですか!


 

 

 

 


チミーは椎茸🍄

ネタは尽きませんね(笑)

シュールでかわいいみんな飛び出すハート











*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます