GWいかがお過ごしですかはてなマーク
私はもう何年も
日祝日関係ない業種なもので
な~んも関係なしでございますニコニコ


TMA春は…


テテちゃん‘FRI(END)S’が1位🥇
おめでとう🎉

 

 


私もできる限りコツコツ投票してました

今回はホビたんに🐿️


もう本当メンバー同士のノミネートは

毎回苦渋の選択です悲しい


ホビたんは惜しくも2位🥈🎉


いろんな呼び掛けも目にしました目


みんなそれぞれの思いで

投票されたと思います



ホビたんのサポート垢さんの

この投稿に思わず涙が溢れました~😂

 

 


ホビたんとテテちゃんへの

愛に溢れる動画で労ってくださってラブラブ

そうですよ~

投票はどちらかを選ばなくてはいけなくても

私達は敵同士ではなくビックリマーク

ARMY 仲間ですビックリマーク


大好きな大切な人達のことで

争いはいらな~い🍀



テテちゃん💜ホビたん💜

ワンツーfinishキラキラおめでとう👏










D-DAY THE MOVIE 特典②③公開


 

 

5/3~5の3日間

アミボム連動応援上映会も

名古屋、大阪と増えましたね🔎



第2弾特典はステッカー

5/3~9



第3弾はセトリカード

5/10~16



ステッカー欲しいなぁひらめき

でも期間が短かっす💦




ジミンちゃん‘2024パワーセレブリティ40’


 

 


Forbes Koreaで

2024年に最も影響力のある

韓国人アーティストの一人に

ジミンちゃんが選出されました🎵










ジミンちゃんおめでとう🎉

グゥたんもいる🎉

入隊中の今でも

毎日!目にしないことはない!ほどですもん

本当すごいなぁアップアップアップ




ナムジュンInstagram





Come back to me 


これがtitle trackなのね🎵








5/10(金)13:00にMVリリース音譜


さぁビックリマークいよいよ本格的に始まりますね

5月ナムジュン祭り🐨💙






 

*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます