ジミンちゃん🐥💛
FACESpotify20億回再生
突破だそうです!!
スゴい!!おめでとう🎉

 

 

ソロアーティストによる最初で唯一
の韓国アルバムとなりました!!🥳

ジミンちゃんはこの記録を持つ
最初の韓国人ソロアーティストです✨

👏👏👏

 

 

 

 


ノミネートされていたこちらも
ジミンちゃん受賞🎉

 

 

本当におめでとう🎊
かわいいかわいいうちのジミンちゃん❤️









ユンちゃんからコメント📢気づき


明日公開の日本に向けても🇯🇵

コメントしてくれてありがとう💕

 

 



なんかめっちゃニヤニヤ笑ってんのね
ユンちゃん爆笑







明日会いに行くよびっくりマーク
待ってて🖤ユンちゃん




今日会見があったみたいですね🇰🇷

X開くとイヤでもそればっか流れてきて…

一体どうなってるのか

何が本当なのかわからないショボーン

気にしない!と思ってても

少し触れるだけで、気分がどよ~ん⤵️

コメ返も残したまま・・・ゴメンナサイ

イヤなことじゃなくて

楽しいこと!嬉しいこと!に

引っ張られたい!!





そしたら、グゥたんが来てくれてました🥺飛び出すハート
訓練終わって落ち着いたのでしょうか(*´-`)





おぉ~バミやぁ🐶
かわいくて、かわいくて
癒されるなぁ照れ🍀




グゥたんもバム自慢して( *´艸`)

癒されたかな~

ジミンちゃんもいますか照れ




そして

ナムジュナァァ🐨💙






心から

癒しをありがとうびっくりマーク


思いのほかメンタル落ちた私を

救ってくれてます

ナムジュンのこの笑顔☺️




*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます