🎉2Years With You Jimin🎉

昨日ソンウンくんが除隊し、
今日はそんな2人の初OST With You
お祝い2周年記念日です
なんと素晴らしく嬉しい日🍀


2022.04.24 23時に公開されたんでした🎵


ジミンちゃんソンウンくん
💜
おめでとう!!

ジミンちゃん初めてのOST✨
いよいよジミンちゃんもソロ活始まる!?
ドキドキ胸を躍らせながら待っていた記憶がお願い


昨日からYouTubeがうまく貼れません
2人の美しいハーモニーと
ジミンちゃんのとっても優しい声に包まれて
‘幸せ’がカラダ中に駆け巡る感覚ラブラブ


 



 


記録もすごかったアップ
誇らしいジミンちゃん🐥💛

 

 

 

 

 

 


ほら、2022年私のNo.1️⃣聴いた曲✨




大好きで大切な
ジミンちゃんが歌う曲ピンク音符
これからも大切に聴きます
ジミンちゃん💛本当におめでとう


ふいにジミンちゃんの声にビックリマーク

歌ってない、話す声に!!

ドッキ~~ン恋の矢恋の矢恋の矢


 

 


会いたいよ~ジミンちゃん🥺😭

元気ですか

ケガしてないですか…


Miss you Jimin 









ナムジュン


サブ垢続々更新飛び出すハート
rpwprpwprpwp
↑覚えられなかったので書いてみましたφ(・ω・ )

rpwpが3度繰り返されてました気づき

規則性があったのね~💡









あ~幸せな指ハートゥ照れ🫰🏻

頂きましたっ!!





最高だよ🙌ナムジュン

🐨💙







*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます