昨日は朝から嬉しいバンタンのニュースキラキラ

 

 



 

 





スゴイですねアップアップアップ
私達の貢いだお金が~💸⬅️言い方(((*≧艸≦)ププッ
令和時代ほぼ活動休止の嵐も
💙❤️💚💛💜

おめでとう👏


ウシクさん



昨日ウシクさんのInstagramに🍀


もしやこの間のテテちゃんと同じ時!?
黄色い帽子🧢はテテちゃんの指っぽい!?




うふふ~
ホッコリしました🍀
5つ葉?!って興奮してるウシクさんの
かわいいこと爆笑



ユンちゃんポップコーン🍿とかいろいろ


映画のグッズも公開されました飛び出すハート

 

 




ポップコーンバッグ🍿

思ってたのと違~う🤣





バッグやないやん
パックやん🤣🤣🤣
開けたらサヨナラ👋のやつじゃんニヤニヤ
でもチェキがとても良さげ~💕



MONOCHROMEの詳細に?!


 

 




お顔のグッズもたくさんある~🥰


で、よビックリマーク

申し込みがFC会員のみ、まぁ🆗

1人1枠1枚まで、はぁ!?

1人で行かなきゃなのか…

個人戦、平気ではあるけどなんだか寂しいショボーン

でも私この手の抽選当たったことないからなw

落とされてダウン

でもその後の先着で落とされたとこ普通に取れてって

感じです笑い泣き

どゆことよ(笑)不信感(笑)


予約抽選は~4/21(日)23:59まで

5/1(水)に当落

先着予約5/1(水)18:00~



Weverseで発売!!


LOVE YOURSELF の

EuropeとNEW YORK💿️の

デジタル配信流れ星 




BRING THE SOUL も流れ星

 

 


Weverseで買って見れるようです🙌✨


これは嬉しい!!

スカパー!で見たりはしてますが、

ず~っと欲しくて欲しくて💿️

メルカリ徘徊して数年(笑)

これ買えばメイキングまで見れますねグラサン

そのうち他のもデジタル配信されるかしら

マジショとかコーヒー



👏お知らせ盛り沢山でした👏










*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます