こちらのMNCRプロジェクト
日々変わってますねキラキラ


昨日は午後2:18🐿️に検収完了
検収結果を開いたところ
7人のステキラブラブモノクロサジンが
次々に出てきましたね~📸




そして動画も📹️




そして
10:13🐥にピックアップセンターへ配送




今日は

12:30🐻に
ピックアップセンターへ到着
おぉビックリマーク荷物だ📦️




そしたら、こちら
下矢印

 

 

POP-UPのお知らせ📢気づき

2024. 04. 26. - 05. 12.
11AM - 8PM (KST)
ソウル城東区聖水一路4通り12
AP AGAINってとこで
受け取れ、とひらめき

うわぁ、凝ってるな!!

MONOCHROMEバンタンのグッズが
発売されるってことですよねアップ




PTDの頃のバンタンですね目がハート
そんな前から準備してくれてたのね~お願い

pickupしには行けないけど、、
オンラインでもあるかな👛


次は午後9:01もしくは午前9:01🐰に
何かお知らせあるんでしょうねニコニコ音譜



軍隊のテテちゃん


ニュースが📝




    

Vは最近、Mo Youtubeチャンネルに上がった

映像に軍事警察の戦闘服を着て

仲間の部隊員と見られる人々と登場した


Vはこの映像で市街地戦闘射撃訓練中の

姿などを見せている


Vは特に'軍事警察'パッチがついた服装を

したまま強靭な目つきを披露して

視線をさらにひきつけた

また、Vは上手に銃器を扱い、

撮影するたびに目標物を命中させ

て感心をかもし出した





テテちゃんがんばってるね🐻

でもすごく心が痛いです・・・


ジミンちゃんも大変な訓練に参加してるようですが、
🐥🐰
確実な情報はわからないので
普段ブログには書いてません
ニュースなどの確実な情報を
自分で確認できた時だけです
兵役について載せるのは…

うん、お顔が見れるのは嬉しいけど
とてもじゃないけど、‘かっこいい’という言葉は
出てきませんよね
心が苦しい悲しい

みんなケガなく
無事に終わりますように


1つ結びの師匠ロクダム先生のFacebookにジンくんピンクハート







防弾ソクジンくんのファンの韓国伝統酒造り体験と

試飲会の申し込みが頻繁になっている。 

日本や台湾、香港など多様だ。

 5月と6月の間の日程申請がほとんどだ。

一人の影響の及ぶところが非常に大きい。

韓国伝統酒の発展と地位を改めて考える。






兵役を務めながら

伝統酒作り長く続けていて🍶

その真摯な姿に感動します


ステキなうちの長男ジンくんピンクハート





*X、Facebook、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます