昨日は嵐ゴトで世間が賑わってて
とても嬉しい日でした🙌
世間て移ろうものだから…
もうみんな忘れてんじゃないかと
思ったりもしたけど、、
周りの人たちからも‘嵐良かったね~!’って
声かけられニンマリ😏

そうそう、朝5時に届いたんですってね
嵐からのFCメール✉️
私には届かなかったんですが~~
なんでぇぇぇぇ笑い泣き
慌ててメール設定やり直してみたら、
その後の翔くんからのメール✉️は届いたよ
あ~残念💦
私FC会員ですよ~、まだ!!パー😜

 

 



D-DAY THE MOVIE 



本国🇰🇷では昨日公開されたんですかね

ユンちゃん🤍公開おめでとう🎉

 

 


スペシャルポスター公開飛び出すハート

 

 


日本🇯🇵では
公開前の4/24.25に先行上映されると📽️


 




限定入場特典は
IMAX版ポスタービジュアルカード(A6サイズ)
こちらかな下矢印



公開初日の4/26に行く予定にしてるからな
どうしましょ😂


こちら
釜山コンの時みたいにカード作れるみたいです

 下矢印


 



記念に🎫



名前とcityだけだけど🤭



ホビたんドキュメンタリーEP.5


見れてないままもうEP.5
契約まだ滝汗
EP.6まででしたっけ💦

 

 











昨日に続き

今日のバンタン오늘의방탄 💜


かわいいの見つけたので~ニコニコキューン


モーニンモーニン

Good Morningてことですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なになに~ドキドキ

みんな揃って愛嬌ビーム(」 ・ω・)」三=一☆

あどけなくてかわいいラブ

とろけますね~🫠




 🐢に会って見物しました!!


 







ボンボヤハワイでの

これまた愛らしい光景です✨



僕は二番目のティーザーをARMYの皆さんに
お見せしたのが楽しいことでした
もう楽しみだね☺️

 

 





#아미의모든게궁금해
アミの全てが気になる

上矢印
音符BWL音符の時ですね
ジミンちゃんの歌い出し




🎵모든게 궁금해 How's your day~
からの、アミの全てが気になる🥰
なんか照れちゃいますね🤭








*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます