昨日は鬱憤が一瞬頂点に達し(もう?笑)
ここに来れませんでしたショボーン

あ~もうヤダヤダ

慣れない新生活だろうから、
何も言わず甲斐甲斐しくしてるけど⬅️言い方🤭
あ~めんどくさいもやもや

ごはん作って皿洗いしてスプーンフォーク
洗濯してパンツ
家族の面倒も見て
言われれば送り迎えしてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
自分の仕事もある

主婦って…
なんでこんないっぱいしなきゃいけんの
大したことはしてないけど、
それにしても
ちょこちょこちょこちょこムカムカ


グゥたんの‘Seven’がよぎる…

Monday,Tuesday,Wednesday,
Thursday,Friday,Saturday,Sunday
a week
Every hour, every minute,
every second 
くっそがぁ!!(心の声)


世の中のお母さん達
日々ご苦労様でございますm(_ _)m



Spotifyからも飛び出すハート


何度でも言いたいびっくりマーク 

ジミンちゃんおめでとう💜👏


 





ホビたんおめでとう 👏


イギリスオフィシャルチャートで
独自の最高順位を更新
Jack In The Box'は67位
「HOPE ON THE STREET VOL.1」は
今週オフィシャルアルバムチャートで38位

 

 

 


 

 

 



'i don't know (with 허윤진 of LE SSERAFIM)'
Dance Videoも公開飛び出すハート

 

 

良いよねぇ👂️🎶
激しく嫉妬してしまいますびっくりマーク
ホビたんと声を合わせて歌ってるの🎤
すごくSexy~ホビたんとユンジンちゃんチュー

私どうもデュエットに🎤👫🎤
激しく嫉妬するみたいです笑

ナムジュン🐨とソユンさんの
Smoke Spriteの時も
激しく嫉妬しましたもん

ドロドロしたジェラシーではなく
くぅぅぅ!!ガーン恋の矢
わが愛しの推し達と声を合わせて歌うなんて恋の矢
う♡ら♡や♡ま
って感じの嫉妬ですニコニコ


グッズは4/9~予約販売っとφ(..)


 

 



どれもかっこいいなぁお願い



わぁホビたん🐿️❤️



 

 


キャー😆

ホビたんがビックリマーク軍服姿のホビたんがビックリマーク

‘今’ホビたんが!!

新曲NEURON 踊ってる~~びっくりマーク

POP UPに主人公登場飛び出すハート


嬉しいのと変わらぬ笑顔のホビたんに

涙が😂




来てくださってありがとうございます!!!
愛してます!!!🫡💜







これこれ~ひらめき
ホビ来たぜ😄
ホビたんが書いたのね~✍️









あ~本当に変わらないいつもの

ホビスマイル☺️

 

やさぐれた心が浄化されました😜

ホビたん❤️ありがとう




ALBニムからジンくんピンクハート

 

 


















一部始終がかわいくてハンサムで
面白くて笑ううさぎ
大好きピンクハートジンくん
会いたさが募るわ~アップアップアップ


SLOW STARTERニムから
かわいらしいジミンちゃん🐥💛

 

 






ぷくぷくかわいいのぉラブ
元気にしてますか
今日は日曜日
ゆっくりお休みできてるのかな??

ジミンちゃんが愛しくてたまりませんね
💓♥️❤️



*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます