今日はジミンちゃんのLike Crazy
Billboard Hot100の一位に輝いて一年でしたね
まじかるクラウン
日付変わってしまいましたが驚き

 

 


素晴らしい記録に胸が震えたあの日


ジミンちゃん🐥💛
おめでとう!!!!!!!

 

 


 


 

  

 

 

 

 


歴史的瞬間を
ジミンちゃんと世界中のアミと喜び合った
ステキな日でした

これからも大切な記念日ふんわり風船ハート
毎年祝いましょうお祝い

ジミンちゃん💛
そしてバンタン💜
ずっとずっと応援するよ~



ユンちゃんD-DAY THE MOVIE     週替わり特典ですってよ🙌


 

 


第1弾は
「日本限定ビジュアルホログラムフォトカード」

ほぉほぉ🤔


そして、第4弾まである~☝️✨

毎週毎週そそられるやつ🤭



ナムジュンとホビたんのInstagram




人生には困難が多いですよね?‥
がんばろう

ナムジュン🐨
困難にぶち当たったのかな💦
運動でダンベル
前にある何かが邪魔して微妙に見えなかったよ🤣
あぁ愛しい🐨💙

僕たちもファイティン




ホビたんは
かっこいいヒョン達


この方達はHOPE ON THE STREET に
出演されてるダンサーさん達ですね💃
Albumにもインタビュー載ってた📖

そうそう、Album💿️
ポスターやトレカは綴じ込まれてて、
中身はもうそれはそれは
見事なホビMAGAZINE👏
まだ内容は読めてないのですが
英語でも載ってたので英語で読んでみましょうか指差し
だいぶ時間が必要ですがね笑



トゥバのヨンジュンとテヒョンが
NEURONで踊ってくれてるの💃
ホビたん優しいし抜かりない👍️❤️
弟たちの宣伝まで飛び出すハート
めっちゃDeja vu;)



カムバしたトゥバちゃんの
🎵Deja Vu🎵



めっちゃSexyで
目を奪われてます~ラブ


ねぇ💕
その衣装なにポーン!!



えええ😍⤴️⤴️


裸ジャケットに
包帯グルグル巻き~🌀




エッチすぎて・・・😳
何度も見てしまう~~🔄




未だ魔法の国のトゥバちゃんが好きなんですが
(何年前よ(゜o゜)\(-_-))
Deja Vu かなり好きかも飛び出すハート



*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます