今日も大雨&暴風🌬️
さすがに傘をさして🚲️こぐのは断念しました
危険を感じた~⚠️

でもお昼過ぎには
ウソのように晴れて暖かく🌞
風はまだ残ってましたけど…

暖かかったり🥵寒かったり🥶花粉だったり🤧
身体がついていきませ~ん😵



まずはユンちゃん

昨日突然Dispatchから配信通知来ましたね気づき




ユンちゃん、論山訓練所に行ったんだね🐱
社会服務要員として兵役についてから
6ヶ月経つのですね(  ̄- ̄)


 

 

  

3週間の基礎軍事訓練を受けた後
また代替服務に戻るとφ(..)

 

 

 


ジンくんが見送りに行ったようで

SIN🐹🐱泣

良かった~

誰も1人にしないバンタン💜😂


ユンちゃん

どうかケガなく安全に訓練を終えられますように






ホビたんHOPE ON THE STREET リリースおめでとう👏



今日はInstagramが賑やか~音譜













ジュニ🫡





最高のアミ





ホビヌナ
🤟すごく良い🤟
おお 血縁🥰😍🤩








応援妖精ホビたん
今日は宣伝隊長だ!!
ナムジュンも応援してる(o^-^)尸



NEURON Motion Picture Teaser 

 

 


'on the street (solo ver.)' Dance Video

 

 


ドキュメンタリーOfficial Photo EP.2 


 











コメントも撮ってくれてた~📹️ラブラブ

 

 



'i wonder... (with Jung Kook of BTS)' Dance Video


 

 



グゥたんとのキター🙌



手を差し出し🐿️



ガッチリ手を握り合う🐿️🐰




そして
赤ちゃんのように抱かれる
グゥたん❤️💜




久しぶりにグゥたん感じたアップアップアップ

なんともステキなおねがい

そしてホッコリ落ち着く瞬間照れ


歌声も👂️🍀



ホビたん❤️

HOPE ON THE STREET 

リリース本当におめでとう🎉

そして届けてくれて

心からありがとう

です🥰


日本🇯🇵は明日から届きますね💿️


楽しみに待ってます飛び出すハート




ちょっとバタバタでダッシュ

旦那が引っ越して来たのと

第一弾の荷物届いたのと📦️

しっちゃかめっちゃかですチーン

ホビたんの曲もMVもまだ・・・

追えてませんショボーン


あ~あんにょん

私の自由な時間(*;д;)ノ



*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます