ホビたんHOPE ON THE STREET ドキュメンタリー
始まりましたね飛び出すハート
大阪でも出てきたようで音譜


 カウントダウンに追いつけず・・・
申し訳ない、ホビたん🙏


 

 

 

 

Behind Photo

 












<HOPE ON THE STREET> Official Photo EP.1

 

 






 

 


実はまだ契約しておらずキョロキョロ
まだDisney+をもう少し見ていたくて…
遅れて見ます🙆




昨日は一日中仕事してて気づいたのは夜🌃

ジンくんD-77


そうです~
ジンくん今月来てくれてないよ~
最後の日に来るはてなマーク 
いや、ジンくんのことだから
エイプリルフールに来そうだよね( *´艸`)
なら今月ははてなマーク
って思ってたところでした笑


 

[n月のソクジン] Message from #Jin : Mar 2024💌

D-77‼️🐹
時間は経つ 
ウシャウシャ💪

#3月の_ソクジン #ARMY愛妻家 #会いたいソクジン #ARMY 77日だけ待っててね(キダリョ~キダリョ)

아미사랑꾼って
アミにゾッコンとか愛し上手って訳が
出てくるんですが
今回は愛妻家って出たので
そのまんま使わせてもらいました~
なんか嬉しい、愛妻家って照れ

*꾼➡️単語の語尾に付けて「~するのが上手い人」を表す接尾語


そうかぁ
あと77日でジンくんにいよいよ会えるんですねキラキラ
77と言う数字を選んで準備してくれてたことにも
うるうるです🥺
大切な7💜
私の大好きな7人は
きっと同じ思いで
それぞれの場所で頑張っている💪
同じ未来を願って・・・💜


 

 











見事な目閉じジンくんに


ジンくんとマスターさんにアッパレ🙌アップアップアップ



*X、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます