昨日はユンちゃんD-DAY THE MOVIE の
チケット発売日でしたね🎟️

ユンちゃんからも
かわいくお知らせ~チュー


私は仕事だったので、
相方ちゃんに買ってきてもらいましたお願い

特典のフォトカード2種類あるし
釜山コンも1回と言わず何度観に行ったことかニヤリ
ジミンちゃんとナムジュンとグゥたんも
見れるし!!

だから、取りあえず2枚




ステキなユンちゃん😻ラブラブ

  

 


デジタルなムビチケにも
一瞬心奪われましたけどびっくり飛び出すハート 

 




ステキなAgustDユンちゃんとの
Memories乙女のトキメキがスマホの画面に📱

収めるだけではもったいないビックリマーク
思い止まりました
2枚買ったし、、節約せねば💦

 
ユンちゃ~ん
チューしてるみたいじゃないですかこれ
😚

 


準備バンタンです💜




ナムジュン‘Persona’公式からも🎊


 

 



 


 


ホビたんD-7

 

毎日来るわけではなかったキョロキョロ




 


このミニカーかっこいい!欲しい!щ(゜▽゜щ)



カウントダウン始まったアップ






こちらで

HOPE ON THE STREETの

自分だけのオリジナルアルバムカバーが

作れるみたいですねひらめき飛び出すハート

 下矢印


 


作ってみた🎵





なかなか良いんでない合格


テテちゃんゴト…🐻
まとめたいなぁ
いつになるかな~(  ̄- ̄)



ナムジュン、ジミンちゃん
テテちゃん、グゥたん
入隊して100日過ぎましたね
どうしてるかな~元気かな





ナムジュンがナムジュンで嬉しい
🥰



さすが❗ポーズがキマッてる指差しラブラブ



*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます