えっと、、
ユンちゃんのD-DAY THE MOVIEのポスターと
予告が
公開されましたね飛び出すハート

 

 

 

 





胸の高鳴りとドキドキドキドキドキドキ
あの時共に世界を駆け抜けたね🥺という
鼻の奥がツンとするような思いが
溢れますね~


ムビチケはいよいよ明日発売🎫



今日は私事をニコニコ


久しぶりに新大久保行ってきました音譜


先月体調崩して食べられなくなったのも

すっかり良くなりもぐもぐ

日頃の鬱憤も晴らしに笑



ただただ美味しいものが食べたい!!

行ったのはこちら





去年トゥバちゃん達も訪れた

トシオブ🐟️


 

 


Nちゃんも行ってたっけ🍴

こちらで
ジンくんの大好きなムルフェ
食べてきました

‘물회’
訳すと水の刺身
お刺身をお水びたびたで食べるなんて
もったいない!!
ですよねぇ、日本人の感覚では笑
でもジンくんが森でしたか、
ムルフェ🐟️ムルフェ🐟️言ってたからチュー


結果めっちゃおいしかったですびっくりマーク


レタスにキャベツに春菊やら
緑のお野菜🥬たくさんに
リンゴの細切り~🍎
とびこにお刺身🐟️になまこ?もいたかな
甘辛いスープがこれまた最高!!
マッククスを入れて混ぜ混ぜして
食べるんですけどね
以前ムルフェ食べてたブロ友ちゃんが
すっごい量びっくりて言うてたから
お友達とシェアして食べました
えぇえぇ、シェアしても多かった笑い泣き

でも本当おいしくて~
お腹はち切れそうになりながらも
箸が止まらな~い飛び出すハート

反対側からももう1枚📸



お刺身もぷりっぷりでビックリマーク
スープびたびたでお刺身食べるの左矢印笑
全然有りじゃん!!
ってなりました

今まで食べた韓国料理の中で一番かなキラキラ
ムルフェ

お店の従業員さん達もとっても親切で、
かわいくて優しかった~
こちらの店長さんは
どうも顔が広いようで
K-POPアイドルのサジン、サイン
店長直々に描かれた似顔絵なんかが
飾ってありましたよ🖼️

似顔絵は載せていいかわからないので
一部をビックリマーク


ジミンちゃんのサインありました❤️


以前訪れたのかな~📸


あと一つ訪れたとこは
また後ほどε=(ノ・∀・)ツ