今日はジミンちゃん🐥💛

Set Me Free pt. 2
㊗️1周年記念日㊗️





 

 


ジミンちゃんおめでとう🎉


あれから1年か~

短かったような長く経ったようなニコニコ










ジミンちゃんの心の内を
さらけ出してくれましたよね

いろんな意味で衝撃的でしたスター
ダンスも裸に文字も歌声も歌詞も!!
全てにおいて想像を超えてきた
ジミンちゃんのSet Me Free pt. 2
何よりも
ジミンちゃんの心の中を教えてくれたこと、
そして自分自身を解放して前に進んでいる
ジミンちゃんに
この上なく嬉しかったんでしたお願いラブラブ


チュロスニム
毎度おもしろおかしくかわいい❤️ 

 

 

 




本当におめでとう
私達の大切なジミンちゃん花束






テテちゃんのイベントの様子が
記事になってましたね飛び出すハート
 

 


3つにわかれてたようで
まず入り口🚪



1階では入場とともに歓迎の意味を込めた
スペシャルギフトが贈呈された。
ピンク色の箱には「FRI(END)S」と書かれた
ディフューザーとVの魅力的なビジュアルが際立つ
フォトポストカード、そしてVが直接書いた
手紙が入っていた




2階はVのボイスメッセージを聞くことができる
電話ブースと彼に直接手紙を書く空間で作られた。




電話ブースの隣には、Vに手紙を書く
「LETTER TO V」空間が設けられた




2階には「FRI(END)S」のミュージックビデオの中の空間を再現したフォトゾーン
まるでVが登場したミュージックビデオの一場面に
入ったような経験を提供




3階は「FRI(END)S」のコンセプトフォトを
歩いたギャラリー、ミュージックビデオを
観覧できる空間などで飾られた




ちょっと行った気分味わえましたウインクラブラブ


明日FRI(END)Sグッズ発売されるじゃないですか
油断してた(笑)
抜かりないHYBE🤣

 


ねぇねぇビックリマーク見覚えあるものがポーン




インスタにあげてくれたこれ!!



Compose Coffee ☕️ のスポだったんだね~と
思ってたけど、、

FRI(END)Sグッズのスポだったのかい
テテちゃん( *´艸`)スター💚



*X、YouTube、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます