最近すごくぐっすり睡眠できてzzz
気持ちいいのですが
もっと!もっと!寝たい爆笑
寝たい欲がいっぱいな今日この頃です
🌸ふとん1ふとん2🌸



いろいろ情報たくさんで
何から書こうか・・・スター


グゥたんおめでとう🎊


Seven

日本ゴールドディスク大賞の

ダウンロード賞
Song of the Year by Download 

受賞おめでとう👏
 

 

 



そして
Billboardでも

 

Standing Next to You
リリース当初Hot100に5位で初登場してから
18週連続チャートイン中ですって飛び出すハート

Left and Right は17
Seven は15週ですって

アルバムGOLDEN
Hot200に18週連続チャートイン✨
韓国ソロ歌手のアルバムの中で
最長期チャートである新記録を自ら更新した
そうですφ(..)

すごいよ、うちのジョングクさんアップアップアップ

こういう嬉しいお知らせを本人達は
リアルに感じてるんでしょうか、軍隊で…
そこが寂しいところではありますね
本当はみんな一緒に喜びたいですよね

✨🙌✨


もういっちょ☝️

SiriusXMから
グゥたんのインタビューが上がってましたね飛び出すハート

 

full version見ようとクリックしたけど、、
日本では見れないみたい驚き

最初のとこ

英訳からの私の拙いざっくり翻訳です
防弾少年団の中で 
誰がパーティーの人生を送っていると思いますか?

🐰J-HOPE RM、、 JUNGKOOK?





一番最近一緒にパーティーしたのはいつ?

🐰もうすごく時間が経ちました
メンバー達がそれぞれのプロジェクトで
忙しくなり始めて
ちゃんと会う機会がなかったと思います
コンテンツのために一緒に旅行した時
少しそんなことがあったと思います

それはジミンちゃんとの
旅行コンテンツでよろしくて!?にっこりラブラブ





お借りしましたm(_ _)m
下矢印
 

 

 (((*≧艸≦)ププッ




 

美しい瞬間🥺✨








 

 


ジミンちゃんと対照的で
昔はでっかいカバン持ってたもんねニコニコ
2つ持ちとかどんだけ持つの笑い



 

 

ふふふふ~
この日口ピ&耳に7つゆめみる宝石
びっくりしたのを思い出しますにっこり
TMA2021✨✨



 

 




 

 



 

 

マイクを離さない

テテちゃんとグクってことでおいで

( *´艸`)





ジンくんとユンちゃんのお話出てこなかったけど、
まだあるのかな??

いやぁ、
グゥたんインタビュー通して
振り返ってたら
7人にすっごく会いたくなりました💜

会いたい💜会いたい💜会いたい💜
보고싶다~🥺





BT21友情旅行のその後ふんわり風船ハート


 

 

 

 


巨大雪だまに立ち向かって大変🐰💦

なことになりそうでしたが…

目覚めてみたらあ~ら不思議

そこは夢のようなお菓子の世界でしたカップケーキ


 

 




あはは~

かわいらしいラブラブ






まだいろいろありますが、

取りあえず今はここまで😂



*X、YouTube、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます