次男の卒業式🎓️も無事終わりました~
朝からぼた雪🌨️降ってまして
うっすら雪景色ガーン
普通だったらルンルン🎶するけど、
今日はねぇ💦
体育館寒いし🥶
拷問のような式でしたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひとまず一段落っと卒業証書


FRI(END)S Concept Photo1


今日はこちらが公開されましたね飛び出すハート

 

 




このサジン
Weverseではピンクじゃなかった~
もくもくくもりなんの煙じゃ~爆笑





イジイジテテちゃん
あぁかわいい❤️



くちばしテテちゃんチュー💕



ジミンちゃんを思い出すな~(・e・)ピヨピヨ






アハッラブかわいい

うちのジミンちゃん

너무너무 귀여워



Short Filmはファンタジーっぽさを感じたんですが、

Photoはまた違う感じだな~

魅惑的乙女のトキメキ


どういう感じか

まだ想像つきませ~んてへぺろ



*X、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます