今日は高校生の長男の卒業式でした🎓️
雨が降る中の寒~い式で
晴れやかなサジンは撮れませんでしたが泣き笑い


教室で先生とパチリ📸



いやぁ、感慨無量な気分でした~
もう生徒たちみんなが我が子のようで
全然知らないけど笑
晴れ晴れした立派な姿に泣
それぞれ感謝の言葉を伝えてくれて、
工業高校なので男子が多いんですけど👨
おんおん泣くんですよ。伝えながら。
そら貰っちゃうわ~~タラー
それぞれこうやって巣立っていくんですね🎓️✨

こんな私も大したことしてないけど
母として18年間育て上げたのか~と
ちょっぴり自分にもおめでとうを🎊

息子よ!3年間よく頑張りました👏
雨の日も風の日もチャリ🚲️と電車🚃で
毎日通学してくれて、ありがとう。
普通のことだけど
その普通のことがどんなにありがたかったか!
レポートもいっぱい手伝ったわσ(*´∀`*)
機械のことわからないのに🤣
4月からは社会人✨
全くの新しい世界に飛び込む息子に
私も緊張しますが、
取りあえず傍にいるので見守ろう🍀



テテちゃん‘FRI(END)S’        プロモスケジュール

 
公開されましたね飛び出すハート

 



    

3/6(水)22時 SHORT FILM 


3/8(金)0時 CONCEPT PHOTO 1


3/10(日)0時 TEASER VER.1


3/11(月)0時 CONCEPT PHOTO 2


3/11(月)22時 FLASH VIDEO 


3/12(火)0時 TEASER VER.2


3/15(金)13時 MV RELEASE 🎉


明日の夜22時から始まるんですね👍️





今週はあと1つ卒業式🎓️あって

バタバタですが泣き笑い

テテちゃん❤️待ってるアップアップアップ

いや、追っかけるよε=(ノ・∀・)ツ



ジミンちゃんの大好きなヨンベ



インスパイアグランドオープニングを記念して

3月2日、インスパイアアリーナで行われた

INSPIRE SALUTEのコンサート

ヨンベさん登場飛び出すハート


実は私のXやInstagramに溢れてます

ヨンベさんも!!

VIBE なあの日からニコニコ


 


  

 


ね✨VIBE歌ってらっしゃる🥺

ジミンちゃんパートはジミンちゃんの歌声のまま

😂





ありがとう💜ヨンベ先輩






BT21ゴト


カゼひきクキ🐰

 

 

寄り添うみんなが温かくて~


COOKYはみんなへのソンムルを

こっそり考えてるようです


 

 


友情旅行は3/9スタート流れ星

ユンちゃんセンイルやんバースデーケーキ

 

 



 

 

あれ、こちらでは

友情旅行💜3/12になってる🤔




あぁ!わかった!

3/9は🇯🇵でこれのグッズが発売される日ですって

なるほど💴指差し



ドラゴン🐲もまた店舗限定カラーで

いくつか発売されるみたいですね



でももうお腹いっぱい😆

ドラゴンチミー2人いるから( *´艸`)



お股の上でごめんなさい(((*≧艸≦)ププッ



*X、YouTube、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます