今日も嬉しいお知らせありましたね飛び出すハート

テテちゃん🐻
デジタルシングル
‘FRI(END)S’
 3/15(金)午後1時発売💿️
なんとホビたんの前にテテちゃん🥰




 

  

 


 


    

Big Hit Musicのプレス声明には

「この曲はポップ・ソウルR&Bジャンルに

根ざしており、

全編英語で書かれた歌詞を通じて

共感できる機知に富んだロマンスを

届けている」と書かれている。


発表に伴うシングルのアートワークでは、

曲の甘い雰囲気を暗示する

鮮やかなピンクの背景に

曲のタイトルとリリース日が示されています。



うわぁ!!

ピンクに包まれてる~~ピンクハート





ハッTHE ENDってひび割れてますけどポーン
どういうこと~
いや、甘いロマンスの曲みたいだし
ピンクだし←なんの根拠やねん笑
春の日に似合う「ラブソング」って書いてあるし
幸せな曲に違いない🐻🔄❤️
深く考えるのはやめよう真顔


この間の公式Instagram 

なんだろう?と思ってたら

この新曲に繋がるのですね( *´艸`)音譜



 

 

とても自然体なテテちゃんクローバー

‘FRI(END)S’と言えば

ジミンちゃんとの‘친구’が思い浮かびますが

🐥🐻






今度の‘FRI(END)S’はどんなんでしょうラブラブ

ラブリーかなピンクハート





ピンクと言えば!!


ピンクハートジンくんピンクハート


WeverseにD-100って

ジンくんが100日後に、、

帰ってくる…お願いお願いお願い


もうきっとすぐですよね⤴️

どんどん実感が湧いてくる今日この頃ですびっくりマーク




うおぉ~~~!!

会いたいよぉ~ジンくん🐹ピンクハート

それまでケガなく健康に!!







テテちゃんもう1つ☝️✨


ジャッキーチェンとのBehind📹️


にこにこニコニコ
とても礼儀正しい




おぉ!!
ジャッキーチェンが
テテちゃんみたくかわいくなってるじゃないの!!




お茶目ね( *´艸`)




*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます