今日もメンバーからの更新が
ありましたね飛び出すハート


ナムジュン🐨💙


チェックしてるよ~!!




そして、Personaも音譜
一億回目指して日々見ております📺️





テテちゃん🐻💚





ちょうどマンネライチャイチャしてたチュー

上矢印
これが、コンサートでは
こうなるのね( *´艸`)ラブラブ
下矢印 

 

 

 


アミたち 僕のこと忘れてませんよね?
僕 まだ息してます?
僕たちのこと たまには考えてくれる?
🫶

テテちゃん!!
テテちゃんのこと忘れたことなんて
1日もないよ😂!!

たまにはどころか、
今は会えない7人を思い浮かべながら
毎日思ってるお願い


Weverse にも💬

* 和訳お借りしますm(_ _)m

 


サムネイル

ならよかった〜僕はなんか、

僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻

 

テテちゃんどうしたの?!

これはイカン!!

テテちゃんに愛が届いてない??

急げ~ε=(ノ・∀・)ツ

一方通行なわけないじゃんよ~!!

テテちゃんの愛いっぱいいっぱい受けて

私の今の人生보라해尽くし💜飛び出すハート

テテちゃん🐻❤️

私たち相思相愛ですよ~~ウインク



 


キムテヒョン想像は現実になるを撮影中(的な)

この調子で食べて運動して訓練すれば

86キロ…可能…

サムネイル


そうかそうか

順調順調☝️🤣


 

 


サムネイル

あと少しだけ待っててね?

1年後無駄な肉だけ痩せて

キン肉マンII世撮るからね🏋🏻


キン肉マンに2世いたっけ?

うん、テテちゃんのやりたいこと全部やって爆笑

どこまでもついていきま➰すヽ(*´∀`)ノ♪



胸がきゅぅぅぅ恋の矢となったり

(((*≧艸≦)ププッてなったり


かわいいなぁ❤️テテちゃん



束の間だけど、

入隊する前のようなメッセージのやり取り💌

愛しくて尊くて恋しくて

温かい気持ちになりましたクローバー


ありがとう💜보라해 



テテちゃん見てホッコリニコ




(((*≧艸≦)ププッ❤️💜



🤣🤣🤣




😍😍😍






最後はおもしろクオズになりました💛💚


笑



 

 




*X、YouTube、Instagram、画像
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます