ユンちゃ~
( ;∀;)
泣いてます

ステキな回だった😭キラキラ


 

 

[#今日のバンタン] #シュチタ EP.27 with 
#チャン·イジョン
シーズン1の締めくくりも親友と一緒に! 
シュチタに来てくださったゲストの方々、 
たくさん愛してくださったARMYの皆さん、 
本当にありがとうございます!💜 

#今日のシュガ#SUGA#シュガ#ELCAPITXN
#プロユーチューバーミン·ユンギ 
#ミン·ユンギ愛してる#オーナーシュガ
#シュチタシーズン1営業終了
#シーズン2キダリョキダリョ




チャン・イジョンさん
またの名をEL CAPITXN
ごめんなさい、読み方がわからなかった
ユンちゃん言うの聞いてもハッキリわからなかった😜
エルキャピタン⤴️⤴️

プロデューサーで
ユンちゃんの音楽に欠かせないパートナー

D-DAY TOURのラスト
ソウルコンでお目にかかりましたね🎤


バンタンの曲のクレジットでも
見たことあるお名前

今回のシュチタでよ~く知ることできました
チャン・イジョンさん
アイドルとしてデビューして、
ある時から歌えなくなったと😭
そんな過去を持ってらっしゃったとは…
お互い苦しい時期に出会った2人の話は
涙なしには見れませんでした😢
 
そんなイジョンさんに手を差しのべ、
共に作業していくうちに



今では音楽のパートナーに音譜
バンタンメンバーとはまた違う
2人の絆に涙😂


D-DAY ツアー
ユンちゃんものすごいプレッシャーを感じてたんだ
と話してくれましたね😭




そんなユンちゃんを
近くで見守っててくれたんだね
イジョンさん😂


‘アッパ’と言われるユンちゃん


満更でもなさそう🤭

ステキな친구だぁ流れ星




こんなユンちゃんと居れるなんて~ラブラブ


ナチュラル無防備自然体ユンギ😍!!


2人の歩みは
ある意味壮絶で、涙が止まりませんでした

でも今は少し楽になったと
2人で笑い合ってる姿
しゃべってる姿を見てると
良いエネルギーが伝わってきました流れ星


今回がシュチタシーズン1の最終回

なんとなくそう思ってたけど、、

今まで27回も🍶飛び出すハート
すごくたくさん撮って
見せてくれましたよね、ユンちゃん
寂しいけど…
たっくさんの‘ありがとう’を
ユンちゃんに💐


 大袈裟に挨拶したくないです
少しだけ待って下されば
7人がステージの上でバンバン飛び跳ねている姿を
見れるでしょう..
その日をいつも思い描いています

同じ気持ちだよ~😂💜





うん
そんな気がしますアップアップアップ


次会えるまで
27回エンドレスリピート👍️

ありがとう💜ユンちゃん




*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m