ホビた~んハート
30才のお誕生日おめでとう🎉🎉
생일 축하해💖




温かいポストで溢れてます飛び出すハート
なんでだろ~涙が込み上げるのは😂

私にとって思ってる以上に
ホビたんは本当に
希望なんだなぁと
この不在の中感じてます

B★VERSEでVRのバンタン見た時
ホビたんがどの瞬間も希望溢れる笑顔で🤗
涙が溢れたのはホビたんのせい( ;∀;)
私とっても寂しい❗
けど大丈夫❗こんなに幸せ🍀
いつもホビたんが希望を持ってやって来てくれる流れ星


早く会いたいよ、ホビたん💜



公式より

 

 




 

 

#ジェイホープ#jhope

#一生懸命働くリス写真集

#チョン·ホソクを愛するほど歓声を発射





 

 

 



 


 

 

 

 

上矢印新しいゲーム始まるみたいですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛しのホプミン🐿️🐥

 

 


懐かしの2021年ホプミン🐿️🐥

 

 


ホプミン🐿️🐥

ブルーなパンツ事件🐥🩲🤣

 

 

 

 

 


 

  

 

 


  

 

 

 

 




 


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 




そしてめでたいセンイルの日にバースデーケーキ

嬉しいビッグニュースキラキラ

 

 

「HOPE ON THE STREET」COMING SOON

2024.03

 

 

 

 

「HOPE ON THE STREET」は、

2015年にJ-HOPEが披露した

ダンス練習日誌コンテンツ「Hope on the Street」のアイデンティティを継承する


今回のプロジェクトは

J-HOPE のアイデアから始まり、

軍入隊前に心血を傾けてすべての準備を終えた

今回のプロジェクトが

ファンにも楽しさで近づいてほしい



来月ホビたんコンテンツに会えるんですね🙌音譜

ナムジュン🐨から
ハピバ~💌



ジンくんからはWeverseの
なぜかテテちゃん投稿のコメントに💌
一番わかりやすいメンバーの最新の投稿にφ(..)
ジンくんおもろ~🤣


サムネイル

ホバ 誕生日おめでとう~


そして❗

我らが希望の❗

#ホビの手紙 


 

[#ホビの手紙] 📬Letter from #jhope

#ホビが_アーミーに_伝える_手紙💌


今日だけは私たちみんなhope day~💜💜


#To_be_continued_613

#思い出リスの_思い出箱きれいな

#Jㅔイホプがあらかじめ書いておいたホプデー

#ホビ郵便局からの手紙#ホビの気持ち#ホビレター




* 和訳お借りしましたm(_ _)m

 



わ~い💓
すごくホビたんを感じる文章φ(..)
離れていても心は繋がってますね流れ星
これ気持ちこそ希望HOPE アップ
私もバンタンの希望でありたいです
いつもニコニコ


ホビたん💜
ステキなセンイルを過ごしてね~
3月楽しみにしてます📺️
そしてジンくん帰ってきたら
ホビたんもすぐ!!だね

これからもバンタンとアミ=私
長~く希望溢れる関係でいたいです


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

Happy Birthday星ホビたん

ぶどうボトルぶどうボトルぶどうボトルぶどう


*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m