今日も暖か~い1日でした
なんなの~すごい暴風🍃
これ「春一番」なんでしょうか


昨日はお友達から
ステキなもの届きました~💌



かわいいものに
懐かし地元便の数々~
地元を離れている私には
とっても嬉しいのです
地元のものって

ありがとう💜大好きなチング!!




今日の夕方の空


三日月もだいぶ丸くなってきましたね🌓
あ、思い出しましたスター
たくあんの月だわ🌓(((*≧艸≦)ププッ
ジミンちゃんとFACEドキュメンタリーを
一緒に見たあの日と同じお月様✨

今夜はお月様と木星が接近するということで、
左側にありました✴️



ジミンちゃん🐥💛
夜空見上げることはあるのかな~







朝からフィフィフィフィフィーバーですね飛び出すハート
Calvin Kleinグゥたんラブ

わぁお❤️わぁお❤️わぁお❤️

 

腹筋バキバキはだけちゃって~(///∇///)
かっこよすぎなグゥたん❤️
ごちそうさまです🤤

ここはON踊ったとこじゃないですか
グランドセントラル駅
 

 






昨日公開された音楽番組のBehindも
見なきゃ~📺️
あの日のグクテテが見れるみたいですね
🐻🐰




Valentinoユンちゃんが
今日から日本に溢れてるらしいじゃないですかキラキラ

 

 

 


キャーチューかっこいいなぁ!!

ステキユンちゃんがいっぱい

東京か…

しばらく行く予定も元気も…ないな💦




テテちゃんが今日も来てくれてる飛び出すハート


昨日のAカット

 


今日はVカット

 







肌の質感が生々しくて(///∇///)
生テテちゃん見てるみたい恋の矢恋の矢恋の矢






え~ちょいと❗
テテちゃんいっぱい溢れ溢れ~だ目



えっと
額縁の中のテテちゃんとか🖼️ステキ~ラブラブ

で、一番かわいかったこのテテちゃんドキドキ








今日もバンタンをたくさん感じた日でした


👏👏👏👏👏👏👏





*X、YouTube、Instagram、画像

 お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます