なかなか疲れが取れませ~んネガティブ
そして数少ないバンタンゴトがある時に
よく被る旦那の帰省真顔
海外赴任に向けての諸々の手続きに
仕事前につきあわされ
間に合うかハラハラだし
私は金魚のフンではない😤
手続きのその後を完結させるのは私
単身赴任だからそうなるのも仕方ないけど💦
時々フツフツします🔥🔥
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




さて、何から行こうか

テテちゃんから飛び出すハート
 

‘Love wins all ’MV Photo Sketch 


 





持ち方よラブラブ
かわいいっ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





Weverseなのでこれ以上載せれないのが残念
お仕事するテテちゃんに
かわいいテテちゃん🐻❤️


テテちゃんからもInstagramに
ポストあったな飛び出すハート
ちょうど日曜のお茶してた時でしたコーヒースイーツ

 













なんてラブリーなの花


 IUとテテちゃんから
 

 




テジュンとジヒョ幸せであれ









うんうん
仲良しな2人~微笑ましい🤗
でも、0.1%くらいザワザワかもキョロキョロ


そしてIUからのBehind見ました📺️❇️
 

 

素敵な結果と健康を交換した日😷

あの日風邪ひきました




IUちゃんこの撮影で風邪ひいたって
言ってましたね予防

テテちゃんは
入隊1週間前の作業だったんですね悲しい




 

 




テテちゃんが選ばれた理由
少年らしさと
かっこよくて頼もしい印象をあわせ持つ
テテちゃんにぴったりスター


テテちゃんが出演を決めた理由
曲がすごく好みだったのと




Concrete Utopiaって
テテちゃん試写会行ってたやつですね
この時📽️



とても意気の合った
テテちゃんとIUちゃんでした



 

 

呼ばれてみたいもんです
ヌナ

Behindも映画見てるような気分にラブラブ
走りまくりの(;´Д`)ハァハァ
息づかいも感じられ
IUちゃんが風邪ひくのもわかる!くらい
寒そうだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも2人のやり取りや笑顔は
ほっこりあたたかいドキドキ

このIUちゃんの言葉にもホッコリピンク薔薇
「朝起きてすぐにVさんへ安否確認をしました。
昨日、ものすごく苦労したのに、
彼はとてもやさしくて、今日また
撮影現場に来てくださいました。
彼にどうお礼をするべきか悩んでいます。
この撮影をきっかけに、
これからVさんには頭が上がらないと思います。」

 

 


素敵なBehindでした
ありがとう💜💝

EPISODEにはまだたどり着けてません驚き



そう言えば
XYLITOLキャンペーン始まりますね✨
歯みがきケースは届きませんでした
今回は見かけませんでしたけど、
誰か当たりましたか~( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 


やさしいほほ笑みに吸い込まれそう😊 


 

じっと見つめられているような気分に😍 

 


魅力的な瞳に吸い込まれそう🥰 

 


安定のニコニコ笑顔に癒されます 😋

 

まとめてホビたんまで~

みんなのお顔バァァァンって
どアップで
心惹かれますね~目がハート




*X、YouTube、Instagram
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます