またまた余裕のない数日💨

合間には良いこともありました流れ星

夏の帰省以来直接話せずにいた母に
やっと電話することができ
5ヶ月ぶりに話すことができました❗
(仲違いとかではなく、
LINEではやりとりしてましたよ
ただ私が直接話せる精神状態ではない時があり
今はLINEにしてくれとお願いしてたんです)
やっと直接言葉を交わす勇気が出てきたわけです
私には良いことニコニコ


そして
このかわいい子も目撃目!!

いつもいっぱつでは名前が出てこない⬅️私的に笑
カワウソ…かわさぎ?…
違う違う(-д- 三 -д-)
あれだよ、私の好きなセミ❗
セミはセミでも
カワセミだぁ




逆光だったので
明るさを上げて⤴️
なんとかここまで⬇️


このカラーに嘴はカワセミですよね🐦️


慌てて撮ったらブレブレ💦
でもこのメタリックカラーは
紛れもなくカワセミ気づき



良いもの見れましたサーチ




ジミンちゃん💛と
テテちゃん💚が大渋滞!!

それぞれがそれぞれに世界観あって
私の頭はしっちゃかめっちゃかですデレデレラブラブ


ジミンちゃ~ん(///∇///)
 
 

 




ホント❗ジミンちゃんって悩ましげ~ラブ



ジミンちゃんと壁プレイラブラブラブラブラブラブ




これって
下半身ぴったりくっついてそうですよね~ラブラブラブラブラブラブ
きゃ~~~!!どうしよう💓




セクシーこっつんドキドキドキドキドキドキ




ラブリーこっつんドキドキドキドキドキドキ




ひゃあ~🙈その眼差しはアカ~ン




かわいいドキドキドキドキドキドキかわいいドキドキドキドキドキドキ
大好きジミンちゃん💛




 

 

本当かわいくて美しい乙女のトキメキ




普段はむちむちのかわいいおててがパー
瞬時にセクシーでミステリアスな手に変わるパー
これもジミンちゃんの素晴らしさ乙女のトキメキ




ほらラブラブ
セクシーが漏れちゃうチュー




ボタンを留める手は
セクシーな中にもオトコが漏れでてます
その佇まいも大好きなジミンちゃん💛




ほらほらほら~( 〃▽〃)
指の先からか?唇からか?瞳からか?
セクシーが溢れ出てる~ドキドキドキドキドキドキ
うっとりデレデレ




散々持ってかれた挙げ句
最後このジミンちゃんですよ~~飛び出すハート
糸目ニッコリ照れ前歯チョロリ歯




かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ
大好きすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

ねぇねぇジミンちゃん💛
(  ^ ^)r゛゛
どうしてジミンちゃんはそんなにジミンちゃんなの❤️はてなマーク❤️
って、いっつも自問自答してますニコニコ


そして

テテちゃ~ん(///∇///)

 

 

ついに解放します.. <バザー>2月号のカバー

#ビハインドカット🎬入隊前、ファンのための

グラビアプレゼントを<バザー>に残していった

キム·テヒョン

 彼が直接伝えた画報撮影現場の雰囲気と

ビハインドシーンを公開します

 夕暮れを背景にファンに残した切ないメッセージもお見逃しなく

(撮影チームもなしに一人で遠くまで走って

カメラに収めてきたのは秘密!)

セリーヌと一緒にした「Vの一日」、

今すぐ映像で確認してください💜



うひょ~んラブ
テテちゃん⤴️⤴️





冬の撮影で寒かっただろうに・・・ラブラブ
とっても柔らかそうドキドキもち肌ですね~~酔っ払い

 


異次元ではないテテちゃん🐻❤️








あぁかわいいテテちゃんだ飛び出すハート


おかっぱ具合がおもしろいよ笑い
ちびまる子ちゃん?




テテちゃんの好きな夕焼けをbackに
アミへのメッセージ伝えてくれましたね😂




その気持ちが嬉しいです🥰

7人みんな同じ気持ちで
こうして準備していってくれたことに
心の底から感謝です
ありがとう
💜💜💜💜💜💜💜


そして
当たり前だけど当たり前じゃない

Jimin of BTS 


방탄소년단 뷔라고 합니다 

というのが
とてもありがたかったし嬉しかった🥰
大切だなぁとしみじみ思いました🍀



*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます