ジミンちゃんお迎えしてきました飛び出すハート
私のジミンちゃんは
こちらで~すイエローハート



目が真っ直ぐに合って目
どっしりと待ってくれてるようで~ドキドキ
マガジンラックを前に
私もあぐらかいて眺めてま~す
幸せクローバー

中身はXで読めたのと全く同じでした😂
最近は買わなくても記事読める感じですか!



Galaxy📱も新しいおサジン出てましたね飛び出すハート

 


あぁかっこいい❤️



イチコロ・・・💕
結婚しよう、私達👰




て、調子乗ったら
スン真顔ってされる笑




でもやっぱり最後は優しいえくぼで
包んでくれるナムジュン❤️




 


これは、もしや、、



きゃぁぁぁぁ!!恋におちた💘

 


かわいいお顔しおって~💕
こっつんこ
カップルの常套手段爆笑




あまあまアイドルゆんちゃん💝




 



ジミンちゃんったら
お股ガバッと開けてスンってしてる真顔



私なんてポイって放り投げられそうな雰囲気😍




あらあら
スンっ真顔からツンっだよキョロキョロ
で、やっぱり私なんてポイっされるのか、な…



じゃ~ん!!
やっぱり優しく掴まえてくれるジミンちゃんでした
ハートハートハート




って、一体何の話??笑

今日はここまでバイバイ


*Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m