今日は
ジミンちゃん
グゥたん
訓練修了お疲れ様でしたm(_ _)m


2人ともWeverseに来てくれましたね飛び出すハート

こちらはまた後程・・・




そんな今日は
バンタンゴトでお出かけしてきました💨

話題のこちらに
下矢印



羽田空港で開催されてる
THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION 
B★VERSE




こちら結構お値段するし💦
公式っぽくはないし💦
あまりピンと来てなかったんですが、
行かれたみなさんが口を揃えて
VRがすごい!!
って言われてるので
触発されて行ってきました流れ星







⬆️
VRグゥたんお借りして💕
かわゆ~😍


うん
本当すごかったVR🥽💜

7人が目の前に😍
思わず手を伸ばしちゃうパー
7人+カメラマンさんにまで(((*≧艸≦)ププッ
踏んづけられちゃうし😍
あの近さでバンタンみんなのダンスが見れるなんて😍
すごい距離でした!!
こんなの…初めて~な体験です












コンサートとはまた違った感覚
本当に誰よりも0距離!!
誰もが0距離!!
みんな等しく同じように見えてるんでしょうから笑

触れることできそうな距離で見たバンタンは
めちゃくちゃかっこいい💜
ダンスの素晴らしさよ💃
あのパク・ジミン!
ジミンちゃんが!💛
キューティー💛セクシー💛
ラブリー💛にそこにいるんですもん!!
細っそくて小尻ぷりっ身体は薄い~
あの魅惑の眼差しも目ドキドキ

1回じゃ全然足りな~い
おかわりされる方の気持ちわかります🔁

懐かしの7人に会えた喜び懐かしさもあり
気づけば涙が溢れてました😂

これ本当みんなに体験してほしいと思いますし、
今後VR鑑賞会やってくれないかなとも
思いました!!切に希望お願い

本当に幸せもらいました~🍀

展示も1人ずつ部屋に別れてて
7人とも眼福昇天




このプレゼントのとこに
1人ずつのコミカルな動画が📹️

ジミンちゃん💛onlyですけど、🙏





投げようとするジミンちゃん( *´艸`)




むふふふ~

ドキドキドキドキドキドキ



バンタンの中にエイっと飛び込んだは良いけど

おそれ多くなってとまどってる私🤣

本当畏れ多いわっ(*`Д´)ノ!!!




なんだかN.Oのあそこの振り付けみたいに
なってる
(((*≧艸≦)ププッ



入場時に貰える星のバッジは
つかないわ弾け飛ぶわの
すったもんだでしたが(笑)
パンチャパンチャキラキラかわいくはある👍️




TMAの写真集見直そう音譜

こうやって
プラベの充実しない(笑)
私と相方ちゃんは幸せになりましたとさ💜











*画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます