ナムジュン🐨
テテちゃん🐻
今日は訓練修了式でしたね
ケガなく無事終えて良かった~😌
お疲れ様でした拍手


ひっさしぶりのInstagram通知に気づき
飛び上がるほど嬉しくて💕
仕事中なのに見に走っちゃいました
ε=(ノ・∀・)ツ📱

Apple Watchのまがい物を身に付けてるので⌚
それに届いた通知ですぐわかるのです



ナムジュンInstagram&Story



うんうん照れ

もう1つのアカ更新されてるの

もれなくちゃんと見てたよ~ラブラブ




illoomもチェック済み👍️



あ~ナムジュンキラキラ
立派な軍人さんの姿🫡
複雑だけども
立派だとも思います💦



ナムジュンとテテちゃん
💜💜




IndigoのNo.2でご一緒した
パク・チユンさん
今聴きながらブログ書いてます🎧️



ちゃんと見てるから!!爆笑




 



忠誠!






テテちゃん逞しくなったかな💪
こうやって見ると
やっぱりナムジュンがヒョンだな❗
愛しいよナムテテ飛び出すハート



下矢印

Papago訳


上場じゃなくて‘賞状’よね?



ナムジュンとテテちゃん

最優秀訓練兵になったそうで🏆️

頑張りましたね


ナムジュンのスピーチ🎤

 

 

自然と軍生活の中での意義、

楽しさややりがいを見つけることが

できました


みんなが射撃術を学ぶ必要のない、

そういう世の中になることが

理想的だと思いますが、70年間、

大韓民国で平和でいられたのは、

多くの方々の尊い犠牲や努力、献身が

あったことを忘れないで、

これからの軍生活を精進しながら

任務に務めてまいります。

チュンソン(忠誠)!




 

 




テテちゃんInstagram Story

今アツいCompose Coffee ☕️ でしたねウインク




 

 



テテちゃんの

Compose Coffee ☕️ 

いろいろ公開されてますね

 






店員テテちゃんと☕
Composerテテちゃん🎹
テテちゃんが2人なのね~






 

 


 



Nobleでコミカルが似合うテテちゃん👍️
めっちゃステキですおねがい


IUちゃんとテテちゃんのコラボ新曲
Love winsのメインポスター公開気づき
‘愛は勝つ’ってこと??

 



私の貧しい想像力では思いつかない所へ

1/24来週の水曜日公開楽しみです飛び出すハート


Harper's bazaar Koreaも
新しいサジン公開飛び出すハート
 

 

訓練所を修了し、最精鋭の訓練兵に選ばれた
#キム·テヒョンの姿が公開された今日!
 <バザー>でもVの今まで見られなかった、
茶目っ気たっぷりの新しい顔を追加で公開します
 さらに多彩なVのグラビアは
<バザー>2月号でご覧ください!

がぁおぉぉぉ!!なテテちゃん🐯


チュー

テテちゃんゴト続々で嬉しいですねラブラブ



しつこいようですが笑
ナムジュン見てるよ~!!
リアルタイムで反応できずごめんなさい🙏
 



 



 




これらは何に繋がっていくんでしょうね音譜

今のとこ、サンヤンさん達との日々ですけどね

ウインク


ナムジュン、テテちゃん
訓練修了本当にお疲れ様でした

これから自隊での1年5ヶ月も
ケガなく安全に健康に過ごしてね




明日はいよいよジミンちゃんとグクの修了式
🐥🐰





*X、YouTube、Instagram画像
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます