ABCなジミンちゃん💜❤️💛から
時が止まってました
私のキョロキョロ


いやぁねおいで
だって週末突然赴任先から旦那帰って来て
風のようにやって来て
風のように帰って行きましたダッシュ

と言うのも、
今度は海外に転勤が決まったのですアセアセ
準備がいろいろあるようで
なかなか大変そう
私も用事につき合わされるし
(まぁ嫁だから仕方ないかてへぺろ)
旦那が年中ほぼ不在になり
子育てと日々の暮らし…不安であります


そんな感じに過ごしてたら
ネットも徘徊できず
グゥたんのSNTYプロモSketch公開されてるのも
気づきませんでしたガーン
 

 



ゆっくり見なきゃ目がハート


そんなグゥたん
アメリカのPeople's Choice Awards
The Male Artist of the Year
The Pop Artist of the Year
 The New Artist of the Year 
The Collaboration Song of the Year
4つの部門にノミネート✨
 

 

受賞してほしいな乙女のトキメキ


バンタンとしては
Black SwanがMV再生回数
5億回突破飛び出すハート
おめでとう🎉

 

 

 



これまた大好きなブラスワ音符
ジミンちゃんの素晴らしいダンスが見れますしね拍手



軍隊のなんかのセレモニーのサジンは
チェック上差し



画質が粗くハッキリとはわかりませんが、
たぶん後ろの方に立ってるよね
ジミンちゃんとグク🐥🐰

長かったような短かったような1ヶ月が過ぎ
訓練も修了ですね
17日修了式🎓️


今日は先ほどシュチタ🍶見ました飛び出すハート
 

 

[#今日のバンタン] #シュチタ EP.25 

with #チョンヨンファ

シュガの秘密人脈公開!👐🏻 

芸能経歴15年兄貴と一緒に

楽しさと音楽を兼ね備えた本物のMZトーク😋


#今日のシュガ#SUGA#シュガ#JUNGYONGHWA

#プロYouTuberミン·ユンギ#MZハートハート

#60代の頬ハートも期待します



しばしば出てくるMZって何??

MZ世代➡️
1981年~1996年に生まれたミレニアル世代(M世代)と
1997年~​2012年に生まれたZ世代を合わせた新語

らしいですウインク


いやぁ、ヨンファさん🎤🎸
CNBLUEは知ってるし、
そこのヴォーカルの人って知ってましたが
イメージ変わった!?
私が覚えてるヨンファさんとは
だいぶイメージ違いました!!

明るくて気さくでイケメンで
すごく惹きつけられる人~キラキラ

ユンちゃんと2人すごく仲良しじゃないか~爆笑

ユンちゃんが!
ユンちゃんが!
すごく目尻下がってた~
(*´▽`)




こんなユンちゃん見てたら
もれなく幸せになりました(*´∀`*)

ヨンファさん相当気に入ってましたね~🤣
Life Goes On 音符


笑った笑った~笑

深い話もなるほど~✨
ユンちゃんシュチタに元気貰いました💪

ね💕



満面スマイルのユンちゃん💜🖤





*X、YouTube、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます