昨日は
嵐から能登半島地震への
お見舞いと義援金のメッセージがm(_ _)m

 

 








5人の連名だアップ

A

M

N

O

S


久しぶりに嵐5人感じて
嬉しかったです✨

そう、今年FC更新するか悩んだのですが
悩んだ末ポチり
手離すことできませんでした流れ星
もう少し嵐の未来が見えてくると良いんですが…
少しずつでも、ね



🐥🐰
ジミンちゃんとグゥたんの
本日の20km行軍は
悪天候PM2.5で
明日に延期されたようですね



数日前からあがってたこちら

下矢印

 Harper's BAZAAR Korea📕

 



 

 


テテちゃん❤️解禁されましたね飛び出すハート
Harper's BAZAAR Korea 2月号の表紙✨

うわぉお願い!!
 

 




 


 

 




す、す、すごく刺激的なテテちゃんびっくりラブラブ

強いて言えば最初のテテちゃんが
好みかな~ラブ
誘惑されちゃう♡♡♡
2番目のテテちゃんはもう神様みたいだし
3番目のテテちゃんはこんなテテちゃん初めて~
ですし🙌

目が贅沢✨✨
ジィ~~~~目




そう言えば
もうすぐ発売のHarper's BAZAAR 🇯🇵
ジミンちゃんの表紙は
どんなかまだ出ませんね~
厳選して1冊買おうと思ってるのに😃
빨리!!щ(゜▽゜щ)
말해줘 😘






Beyond The Starももう
EP.7&8で最終話ですね

 





5話まで見ました📺️

正座して見るくらい
しっかり落ち着いて見ようと思うと…
温めすぎですねニコ
配信で何度でも見れるんだから
勿体ぶらず見まくらんと損やん!!と
気づきましたニコニコ

💜




*Xお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます