ブログどうやって書いてたっけ?
と、迷走しそうな今日この頃です

特に何もないのに脱力感
新年早々の地震と羽田の事故と
悲しみに引っ張られ過ぎてるのかもしれません…


これじゃイカンと思い
バンタンも不足してる~と
タリョラ見て
元気出しました💪


バンタンシェフ👨‍🍳の回
 


 



イタリア料理を習ってみたいという
テテちゃんの案からの
バンタンシェフ👨‍🍳



7人ともシェフ姿がとってもステキな回ですよね✨

そしてうちのジミンちゃん名物回笑い


 笑笑笑




みんなを爆笑の渦に巻き込みましたよね笑い泣き
あ~笑うって大事です🤗


見よ❗ステキなジミンちゃんラブ


うなじからくちばしまで
何から何まで麗しいドキドキ大好きっドキドキ


わちゃってるのかわいいしラブラブ




クサズの仲良し感も
溢れ溢れです~🐨🐿️





そして我らがクオズは
同じチームで切磋琢磨✨



愛しいクオズの後ろ姿✨



あ~幸せ🐥🐻




イタリア料理を習ってみたかったテテちゃん
ジミンちゃんが一生懸命リードして
お世話してくれてたから、
あまりやることなく手持ちぶさたで💦
テテちゃん目線で見ると少し切ない🙏

懐かしのバンタンシェフでした


数年後のクオズ💛💚
変わらず癒しだな~~

 



ナムジュンとテテちゃんのサジンが

陸軍訓練所の公式ホームページで

公開されてるそうですね気づき 


 



ちょっとおいで
ナムジュンがかわいすぎてラブラブ
アイドルな笑顔でホッコリ~照れ
テテちゃんは目しか見えないけどキリッ( ・`д・´)

ジミンちゃんとグゥたんのサジンは
正式には公開されませんね
本人達の意志なのかな
元気にやっているのなら…


グゥたんのお兄さんInstagram Storyに
あがってましたね



入隊した時の服や靴や荷物一式は
こうやって実家に送り返される、と📦️

自分の慣れ親しんだモノとも
こうやってしばしのお別れ
自分に置き換えてみると…
想像できませんでした(ノ_・、)


今日はドキッとなるニュースもΣ(; ゚Д゚)
 


怖いです
 



そう❗
毎年の新年のわが家の慣習

長崎の祖父宅から毎年(うまくなった時)年末に届く
こちらみかんの王様👑晩白柚



こちらがちょうど新年に食べ頃になるので
頂きましたもぐもぐ
晩白柚🍊小さい頃から祖父宅で食べてた
大好物であります✨


お正月は実家に帰省しないし
会う人達のいないわが家の
数少ないお正月らしさ🎍です



*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます