テテちゃん
♡Happy Birthday♡
생일 축하해バースデーケーキ





大好きなテテちゃん
28歳の誕生日おめでとう🐻💜

入隊する前
お誕生日が祝えないのが残念と行ってたけど、
世界中のみんなが祝福してるよ~🎉🎉

軍隊でも目標がある❗
と言ってたテテちゃんはきっと
どこにいても
何をしてても
純粋に頑張るのだろうなと思ってます

テテちゃんのキレイな美しい心は
何にも奪われない
とても強い心ですよね💓

そして幸せをいっぱいくれるテテちゃん
同じだけ
いやそれ以上に幸せでいてほしいです
いつもテテ愛で包んでくれてありがとう

テテちゃんにこれからも幸せな日々が
降り注ぎますように👼
健康を願って
생일 축하해요



公式より


 

#ヴィ #V #オールタイムレジェンドヴィジュアル

 #イチゴ王子の季節



 

 


これが一番嬉しかった~🥰

 

 


テテちゃんからメッセージ届くなんて💌

‘ハッハッハ’ってサンタさんみたいなテテちゃんに

ほっこり&‘会えたね♡’って

嬉しくて踊り出すとこでした🎶



 

たくさんのおめでとう

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


  

 

 


 

 




 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


曲のプレゼントは
また後で💨

バタバタ帰ってきて
バタバタ書き上げました
乱筆お許しを~👼


*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうこざいます