ジミンちゃん💜
ステキな曲をありがとう!!

Closer Than This 

 



 

 

 

 

 

 






 

 


リアルタイムでお祝いできず

愛を送ることができず

自己嫌悪であります悲しい


なんだろ

私の嬉しい日には

必ずと言っていいほど

嫌なことが起こる

幸せな気分を奪われる


ブログを書く気力も読む気力もZE~RO~

でもそんなんでも

読みに来てくれる人いるんだな

少し力が出ました💪

読んでくれるみなさん

お話しに来てくれるお友達みんな

いつもありがとうございますm(_ _)m




はぁ🙍💨

ジミンちゃん元気ですか??

クリスマスは休暇だったのかしら

あ、クリスマスは今日か


昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

うちの相葉くんハピバ~~バースデーケーキ


 


今日からヒットマン

わが家で大ヒットでした👍️

 

 

どんどんおにぎり雅紀🍙になってったけど( *´艸`)

(キンパグクを思い出す🤭)

股間から🔫ぶっぱなしたり笑い

ヒットマンな相葉くんも

パパな相葉くんも

本当面白くてわが家爆笑で見てました気づき

とっても上手だった~👏

相葉くんお疲れ様でした&H.B.D




ジミンちゃんに戻りま➰す


MV見た時

本当にびっくりしたんですキラキラ

愛がたっくさん詰まってて

溢れ溢れでハート


べら~っと貼っていいですか音符



大好きなジミンちゃんの背中💓


とても前から!
スメラルドガーデンマーチングバンドのみんなと!
準備してくれてたんだね😭






















君が僕を望むなら


ここで僕を呼んで


僕は絶対に君を離さないよ


絶対に離さない



君が僕を望む時はいつでも


君が僕を信じるなら



絶対に離さない






Forever7( ;∀;)
7人のこれまでがつらつらと溢れだし
胸熱ですね



心配しないで


ジミンちゃんを抱きしめたい






ジンくんも見つめてくれてたんだね
新鮮な角度でした




ジンくんとハグ~


ホビたんとハグ~


こうやって一文字一文字
手紙を書くように
書いてくれたんだね💓



笑顔で待ってなきゃな!!


全部愛しい💓
ジミンちゃんの全てが愛しい❤️


クオズハグ~






ジミンちゃんも笑顔でいて下さい🤗




ジミンちゃんの声と
合唱団の子供たちの声が合わさって
ステキなハーモニー


バンタンとアミも
再会するその日に
ステキなハーモニー奏でよう音符





美しさにハッとするジミンちゃん( ;∀;)






胸がいっぱいですね😂

ジミンちゃんの愛はこんなに大きい!!

ジミンちゃんのあったか~くて優し~い真心が

びしばし(なんか違うな‘びしばし’って🤭)

いや、じわじわ~~っと伝わってきます🧈



* 韓国語も知りたかったのでお借りしますm(_ _)m

 


    

너도 기억하니?


우리 첫 만남이 


수줍고 어색했던 그때 


문득 돌아보니


어느새 여기까지


함께 걸어왔던 거야


때론 넘어져 울기도 하고 


서로의 어깰 토닥여 주고 


눈물로 여울져 바라보며 


서로의 이름을 불러줬지



6월 13일 그날부터 


오늘의 지금까지 너와 난


Even if you're not here


같은 자리에 always


Don't have to warry now


잠시 이 손을 놓지만, 작은 쉼표일 뿐인 걸


Just call my name out loud


다시 보랏빛 물들 그날



‘Cause anytime you want me(I'll be)


Right here where you call me(I'll be)


I could never let you go


Never let you go


Whenever you need me(I'll be)


If you believe me(I'll be)


I'll never let you go


Never let you go



비가 내리면 비 맞으며 노래하던 그때를 기억할게 


눈이 내리면 눈 맞으며 웃어주던 널 추억하며 



다시 만날 봄날에 못다 한 얘길 전할게


My love, my babe 영원히 네 곁에 



일곱은 하나 right 두근 거려 지금도 하나의 마음 


잠깐 눈을 감아 눈앞에 서 있을께 oh


Don't have to warry now


잠시 이 손을 놓지만, 작은 쉼표일 뿐인 걸


Just call my name out loud


다시 보랏빛 물들 그날


‘Cause anytime you want me(I'll be)


Right here where you call me(I'II be)


I could never let you go


Never let you go


Whenever you need me(I'll be)


If you believe me(I'll be)


I'll never let you go

Never let you go

하나된 마음으로 두드리면 

그 웃음으로 문을 열어줘 

멈췄던 시간이 돌아오면

Baby I'll come back to you

다 함께 부르자 이 노래 

다시 하나 될 그 날에

I could never let you go

Never let you go

더 크게 부르자 이 노래 

다시 하나 될 수 있게

I'll never let you go

Never let you go

다 함께 부르자 이 노래 

다시 하나 될 그 날에

I could never let you go

Never let you go

더 크게 부르자 이 노래 

다시 하나 될 수 있게

I'll never let you go

Never let you go


 

  

 






そうか💡

This Is Jimin に繋がる最後を飾る曲なのね

( ;∀;)

まだBehind見れてないんです

前にジミンちゃんは同伴入隊するために

ずっと待ってたって

見たことありますが、

それだけじゃない!!

ジミンちゃんはジミンちゃんのやりたいことを❗

私達アミに届けようと❗

一生懸命準備してくれていたんですよね🥺


ありがとう💛ジミンちゃん

本当に本当に心の底からありがとう💛

何度言っても言い足りない‘ありがとう’



この時のジミンちゃんでしたね

 

 







このエピソードはお初です🥺

下矢印 

 


ホビたんありがとう❤️





ジミンちゃんの歌声が

ジミンちゃんの真心が

ジミンちゃんの温かさが

寂しがってる私の心を溶かしてくれます🤗


ジミンちゃんがそうしてくれるように

同じだけ

いや1013倍キラキラ

ジミンちゃんにお返ししたいです💓



クリスマスベルHappy Merry Christmasクリスマスベル








*X、YouTube、Instagramお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます