今日はナムジュンとテテちゃんが
W LIVE 来てくれてましたね飛び出すハート

なんと珍しく!
全く気づかなかったです笑い泣き

何してたかな~🤔

ご飯食べて🍴、、
息子たちと録画してたアニメ
見てましたわ( *´艸`)


うふふ~💕
ジミンは最高にかわいくて、
この世界で一番かわいい生き物だよ
って言ってたそうなウインク

 

だ~よ~ね~指差し

私にもジミンちゃんは世界で一番最高で

かわいい存在です🫶🏻







ナムジュンに何か起きてたの、

全く知りませんでした💦


 

私はいつもそんなに深く考えない質で

噂や勝手な思い込みはスルーです

本人達の言葉をいつも一番に信じてますキラキラ



ナムジュンが見せてくれた素敵な光景乙女のトキメキ
虹とお月様?いや電気💡?と夕焼けと


ボラヘだね照れ💜


 





テテちゃんは


CELINEの方と?




鼻にVって笑い泣き
でもVにぴったりの素敵な鼻だわ✨



いやぁ🙈
結構短いよ~短パンが!!
ボサボサテテちゃんウインク



ニュージーンズ‥ダニエル🥹メッセージ感動



どう聞こえたんですか? 
もっと詳しく話してみてください



WLIVEで見てたのこれか⬆️
素敵な歌声でしたね音譜


追加情報気づき
テテちゃん、ユ・クイズON THE BLOCKに出演

 

来週放送予定


インガにも出演気づき

 





今日はグゥたんもびっくりマーク
めちゃ久しぶりラブ

リスパで近況報告してくれてましたが、
めっちゃ忙しくしてるみたいですね🐰

で、ビジュよびっくりマーク

 

 


髪切ってる~✂️
かわいい~❤️えっと、やっぱ赤ちゃんアップ


横に誰がいるのさ?と
気になりましたが(笑)



いやぁ、スッキリ爽やかグゥたん👍️


なになに!TikTok LIVEやってたって!?
おかしいな🤔何も来なかったぞ~


て、通知設定してませんでしたてへぺろ
ちゃんちゃん

今日はナムジュンにテテちゃんにグゥたんと
3人も会いに来てくれて
なんて!贅沢な日なんだびっくりマーク



*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます