世界中でジョングク旋風
冷めやらずですねウインク音符


ウリマンネ💜グゥたん💜
おめでとうチュカチュカ🎊


 


 


私はここ2.3日の頭痛で(珍しく笑)
今日はグダグダな日を過ごしてますが
やれることはやってま~すニコニコ






 

[#今日のバンタン] 雨と共にした「Seven」

カムバックステージ ☔️ それでもARMYたちの顔を

見ることができて幸せでした💜

 あまり残念がらないで! 

後でWeverseライブで会いましょう☺️


#今日のジョングク #ジョングク #JungKook #BTS 

#防弾少年団 #BTSARMY #JungKook_Seven #JungKookOnGMA





かわいいかわいいSeven7グゥたん


そして会いに来てくれましたね飛び出すハート

 

[#今日のバンタン] ARMYたち! Weverseライブを

待ってくださって、声援をくださって、

応援してくださって、愛してくださって、 

好きになってくださってありがとうございます💪🏻💜

 すぐまた会いましょう 🥰


#今日のジョングク #ジョングク #JungKook #BTS #BTS #JungKook_Seven #ジョングクセブン電撃発売 #たくさんの愛をお願いします 

#歌の名人子犬





グゥたんのWLIVE
ほら、今までは深夜にノーメイクで
まったりしたグゥたんばっかり見てたから
メークもバッチリでキラキラしてるグゥたんを
目の前にすると
なんか気恥ずかしくて😳
キューンキューンしちゃいましたわ

てか、グゥたんハッ
体調が悪かったのね~驚き
空港でも✈️パフォでも全然気づかなかった💦

頑張ったね😭



GMAからもパフォ、インタビュー
上がりましたね気づき





 


 


 




 


 




 




 

 


終了後には
GMAから韓国語でメッセージが💌

 

ジョングクさんの公演が終わっても 

僕たちは依然として

ユーフォリアにハマっています!! #JungKookOnGMA



 










 




マスターサジンのグゥたんキラッキラ🐰✨



 



 


 


 



Sevenのポーズが良いよね~
7✨
バンタンのポーズと同じだ🥹


 







 

このグゥたん大優勝まじかるクラウン乙女のトキメキ














久しぶりの公式からのツイ飛び出すハート


 

フィーチャリングのLattoさん


ぎゃおあんぐり!!



 


もっともっとグゥたんに酔いしれたいラブ


大好きな歌歌って

大好きなステージに立って

幸せそうなグゥたんを

もっともっと見せて~~~おねがい






*Twitter、YouTube、Instagram

 写真お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます